04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊り会

2012.03.21 11:36|てんの日常
祝前日の19日(月)は、お友達が我が家に泊まりに来てくれました


仲良しさんのふうちゃんとロンゲをばっさりカットして更にイケメンになった愛犬ダリ(ダックス♂)
P3201340_convert_20120321100131.jpg
いらっしゃーい



ふうちゃんの旦那さんとうちの主人が前に同じ職場で働いていて、この日その仲間同士で飲み会が開かれるとのことで私たちは女子+犬二匹でお泊り会を開きました



女子ふたりでしゃべる、しゃべる
ごはんの後は、ふうちゃんが買ってきてくれた美味しいスイーツを頂いて幸せな気分

ほとんど写真も撮らずに弾丸トークで夜は更けていきました(笑)
お泊り会っていつまでたっても楽しいですねー

ちなみに主人たちは終電に間に合わず朝帰りでした^^



ダリ(あの人たちすごいしゃべってるねー)
P3191318_convert_20120321095906.jpg
てん(ねー、びっくりしちゃうー)





そして翌日は

仲良くお散歩をしました
P3201371_convert_20120321101641.jpg






散歩から帰っても一緒に遊ぶふたり
P3201343_convert_20120321100515.jpg





いつもてんがしている道行く人たちへのご挨拶
P3201356_convert_20120321101122.jpg






この日はダリも一緒に
P3201352_convert_20120321100932.jpg





私たちもワンコたちもとっても楽しめたお泊り会でした





また来てね、ちゅ♥
P3201358_convert_20120321101317.jpg






                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

ほんと、楽しかったね♪またお泊まり会しよーね!
また、ダリと一緒にお邪魔させていただきますっっ
ダリが歩けばてんも歩く・・って感じだったね(笑)
美味しいご飯を沢山ありがとねーーー!!

Re: No title

> ふっこさん
夜はもちろん、翌日の散歩とかもとっても楽しかったね。
てんはずーっとダリのうしろをくっついてたね。めちゃLOVEなようだ。
またいつでも来てね。

No title

あいさつ可愛い~!!v-238

Re: No title

> エリカさん
ありがとうございます^^ワンコとのふれ合いは癒されます。
非公開コメント

