06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんのCafe便り -DIEGO By THE RIVER-その1

2012.03.12 11:48|てんのCafe便り
昨日で震災から一年
様々な思いがつまった一年でした

私たちは日々を一生懸命生きる
そこにはたくさんの感謝で溢れてることを感じながら
逕サ蜒・051_convert_20120312005956
再び、春がやってきます


*****


先週末は曇りのち雨のち時々晴れ
ぐるぐる回るお天気にちょっと翻弄されつつ、合間をぬってお散歩をしました

ちょうどお昼時だったので私たちのランチも兼ねて近所のCafeにも行きました


今回行ったのは江ノ島にあるこちらのCafe
↓↓
DIEGO By THE RIVER
(ワンコと入れるのは一階席のみです)




てんちゃん初Cafeです^^
逕サ蜒・036_convert_20120312004713
ここのお店は近所と言うこともあり、あとお店の雰囲気が大好きなのでよく来ます
大好きなCafeにてんと来れるなんて嬉しいなぁ





席の横にリードを繋ぐことができます
逕サ蜒・037_convert_20120312004810





私たちはランチプレートとクリームパスタを頂きました
逕サ蜒・042_convert_20120312005051
どの料理もとっても美味しいのでぜひぜひ行ってみてください





私たちの心配をよそにとっても良い子だったてん
逕サ蜒・038_convert_20120312004906





つづく・・・
逕サ蜒・039_convert_20120312004953


画像が少し多いので明日へ続きます
すみませーん!





                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

そこのcafe本当にお洒落だし美味しいよね!何よりも犬と一緒に入れるってのが最高っ♪2Fのテラスも犬ダメなのかな?
また連れていってね♪
最後の写真に対する説明がないのですが・・・気になりますぞ!その顔!!

Re: No title

>ふっこさん
まだてんが生まれてもいない頃ダリと行ったね!二匹連れてまた行こうね♪
テラスもダメだと思い込んでたけどよいのかな?今度聞いてみます!
奇跡的な写真が撮れた!と思ったよ。この顔、あくびした後にするんだけど中々撮れなくてね
すっごい好きな顔なんだ~思わず載せちゃった

No title

あくびをした瞬間の顔だったんだね(笑)
今まで『つまらないな・・』とか『何か楽しいことないかな・・』とか思って過ごしてたことが多々あったけど、震災を機に『つまらない日なんてないんだ!生きているだけで幸せなんだから!』って思えるようになりましたっ。感謝感謝ですね!!

Re: No title

>ふっこさん
何でもない日常がどれだけ幸せか気づかされたよね。ほんと生きてるだけで幸せだね!
そんな感謝の日々を一緒に共感できてさらに幸せです。
非公開コメント

