05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天気になあれ

2012.03.08 10:07|てんの日常
雨の日はお散歩はお休み
なので、最近行けたり行けなかったりしています

幸い、朝は降っていても夕方には止んでいる(その逆も)ことが多いので一日外に出れないってことはそうないのですが^^



最近この格好で遊んでいることが多い
逕サ蜒・055_convert_20120306094816





早く晴れるといいね
逕サ蜒・059_convert_20120306094928





てんのお散歩バッグ♡♡
逕サ蜒柔convert_20120308073211





2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

なにそれ!!!まさか作ったの!!
かわいいじゃーーん♪
ウチもI LONE Dachshund・・・・ありゃ・・字余り

Re: No title

> ふっこさん
違うよ^^買ったよ。てか、会ったときに持ってましたけど!!
ダックスとかゴールデンとかいっぱい種類あったよ♪

No title

え・・?持ってた?(笑)
そーいえば、持ってたような・・・←適当
しかもLOVEがLONEになってましたね。。失敬!
なんか、テンの正面の顔・・『ごつぁんです!』って感じだね!かわいい!
非公開コメント

