10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかま入り

2012.02.23 12:20|てんの日常
るんるん♪
逕サ蜒・003_convert_20120223112335





てんちゃん、陽気に散歩の途中で
逕サ蜒・004_convert_20120223112400





優しい目をしたお友達に会いました
逕サ蜒・007_convert_20120223112628





(はじめまして、てんです)
逕サ蜒・009_convert_20120223112734





(ちゅ♥)
逕サ蜒・008_convert_20120223112655





このワンちゃん、他のお友達と散歩中だったようで少し先にお仲間が待ってました
逕サ蜒・001_convert_20120223112233





さらにお友達がいて、合わせて4匹のワンちゃんで散歩していたようです
逕サ蜒・010_convert_20120223112806




挨拶まわりに余念のないてん
逕サ蜒・005_convert_20120223112515






しばらく、ワンちゃん達や飼い主さん達にも遊んでもらって

てんちゃん、すっかり自分も仲間になった気分でしばらく同じ道をくっついて歩いてました
逕サ蜒・011_convert_20120223112835
(先輩方、うしろの警備はまかせてくださ~い)


歩くのが遅くて追いつかなくても、てんにとってはそれはそれで楽しい道中になったようです







                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

散歩してると、犬仲間がどんどん増えてくるのが楽しみの一つでもあるよね!特に、アケチャンの家の近所は、最高の散歩コースだもんね♪海も近いし~。上から6番目の写真は・・・う○ち中?(笑)それにしても、みんな大人しい犬チャンばかりだね☆

Re: No title

> ふっこさん
そうそう!他のワンちゃんとの交流が本当に楽しいよね。
確かに近所は川もあったりして車が通らない道が多いから散歩しやすいね。
って、場所は違えどあなたのおうちもだいたい同じ条件だよね^^
あの写真はね、おしりの匂いを嗅がれている最中なの(笑)「どうぞ~」ってな具合に。

No title

そうなのね・・。すごい瞬間を激写したなぁ~って。しかも、それを載せちゃうところが貴方らしい・・と勝手に想像してムフフ・・と笑っていました。

Re: No title

> ふっこさん
別の時だけど撮ったことある・・・なんかすごく可愛くてさぁ。
やばい!人間に置きかえたらかなりの変態!
非公開コメント

