04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの散歩便り -茅ヶ崎里山公園-

2012.02.21 11:25|てんの散歩便り
先週の日曜日
仲良しふうちゃん夫婦+ダリ(ほんと、毎週のように会ってるのだ)に
家から車で30分ほど離れたワンコの散歩におすすめの茅ヶ崎里山公園へ連れて行ってもらいました



この茅ヶ崎里山公園は、とーーっても広くて大きな芝生やアスレチック広場、散歩コースがあって
この日も多くの家族連れやワンコ連れでにぎわっていました



詳細はこちら↓↓
☆茅ヶ崎里山公園☆



のどかでいいですね
大好きです、こういう景色
逕サ蜒・007_convert_20120221100343
散歩コースのほんの一部、一日では回りきれないほどの広さ





いつものごとく、てんはダリにちょっかいをかけるけど相手にされてない
逕サ蜒・003_convert_20120221100040





この公園、気に入ったかい?
逕サ蜒・011_convert_20120221100611






途中でおしゃれな柴ワンコに会ったのだけど・・・
(スカーフがかわいいの!)
飼い主さん曰く、赤ちゃんワンコは嫌いだそうです(泣)

つーん
逕サ蜒・013_convert_20120221100821
撃沈してる様子

大人になったらね^^





ほかにもこんなちょっとした山道の散歩コースもあって
逕サ蜒・008_convert_20120221100413





人間にもいい運動になります!!
逕サ蜒・010_convert_20120221100519





私たちのお気に入りの公園になりました

とても良い公園を教えてもらったね、てん
逕サ蜒・006_convert_20120221100310
また絶対来よう

お近くだったら行ってみてください





・・・待っていてくれてる?
逕サ蜒・009_convert_20120221100451





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

私も久々に行ったけど、改めて『いい公園だなぁ』って思ったよ!連れて行ってあげたつもりが、ナビさせちゃったけどね(笑)
あの柴ワンコは子供のワンコが嫌いなんだね~。だから、ダリには寄ってきてたのか!!本当に毎週会ってますなぁ~。飽きるまでヨロシコっっ

Re: No title

> ふっこさん
うん、すごい良い公園だったね~とても気に入りました。教えてくれてありがとう。
また一緒にいこうね。確かにあの柴ちゃん、ダリに寄っていってたね(笑)
飽きるまで!!・・・飽きないから大丈夫です。

No title

すごく広くて気持ち良さそうですね!ワンコって、自然が大好きですよね☆
てんちゃんの顔もイキイキとして見えます。
今度帰省する途中でよってみようかな!
それにしても、一日ごとにてんちゃんどんどん成長していってますね!毎日楽しみに見てます(*^_^*)
顔がだんだんたくましくなってきて、毛がフサフサでかわいいです。!
うちのてんがこれくらいの時は毛が短くてやせてて、ヒョロヒョロのキツネみたいでした。

Re: No title

> のぞさん
本当に広くてワンコたちも走り回っていました。ワンコのお陰で自然と触れ合う時間が増えますね。
のぞさんのご実家はお近くなんですか?ぜひぜひ寄ってみてください。
てんも大分最初の頃とは顔つきが変わってきましたよね。耳の中までフサフサしてきてます。
柴犬でもそれぞれ毛質も違うんですね~てんちゃん美人さんですもんね^^
非公開コメント

