03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守ワン

2012.02.16 11:06|てんの日常
てんちゃん・・・

黙っていたけど・・・
逕サ蜒・008_convert_20120212160121





私、明日から一泊二日で旅行に行ってきます

なかなか、言い出せなくてごめんね





お留守番よろしく!
逕サ蜒・009_convert_20120212160219
少しくらい良い子じゃなくてもいいよ




そうなんです

私、明日から旧友たちと箱根に旅行へいってきます
ま、うちから箱根は結構近いんですけどね

主人にてんを任せて羽をのばしてきます
二人っきり(主人+てん)の夜は初めてなので、どんな感じか見たい気もしますが^^

きっと、ラブラブなんだろうねぇ



いつか、てんとも一緒に旅行にいきたいな~





                2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

旅行いいなぁ~♪楽しんできてね!私もダリを置いて初めて家を明けたとき、気になって仕方なかったな・・・・っていぅのは嘘で、旦那に甘えて思いっきり満喫してきましたぁ(笑)旦那はダリ&チワワの面倒を一手に引き受けてたよ。。。テン&アケチャンの旦那さんは、どんな風に二人の時間を過ごすのかなぁ~

Re: No title

> ふっこさん
ふうちゃんらしい(笑)それにしても、二匹の世話は大変だったろうね~
帰ってきたときの報告がまた楽しみでもあるね
非公開コメント

