10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お母さんとの再会

2011.11.21 11:07|てんの日常
ちょっと用があったのでブリーダーさんに連絡したら

「今、てんのお母さん来てるよー」

と、嬉しい報告。

お父さんには会ったことがあったんだけどお母さんは会ったことがなかったのでてんを連れて行って来ました。



お母さん美人さんです
画像 057



てんはさぐりさぐり近づいています
画像 058



ブリーダーさん「ほら対面だよ」
画像 059
匂いを嗅ぎあっている?



そして、同じケージの中に入れたら
画像 062
わー、お母さんだってわかったのかな!
てんすごく嬉しそう!



くんくん匂いを嗅いでるてん
画像 060




が、




お母さんのお乳を飲もうとした時に・・
画像 061



お母さん「ガオーーー!!!!!」



(決してガオーじゃないけど私にはそのぐらいのいきおいに聞こえた・・)


すごく怒ってしまい、すぐにブリーダーさんがてんをケージから出して即終了。



お母さんは憶えていなかったよう(涙)

もう別の匂いがついてると判断が難しいみたいです。



なんだか、せつないなと思っていたら

その後すぐにお母さん用に用意した餌を

(くれ!くれ!)
画像
と懇願してました。
それだけ食い意地があれば平気か。

次回、お母さんと会えるときは友達として遊んでもらいましょう





さ、一緒におうちに帰ろう


画像 057











コメント:

No title

こんにちは☆
うちの子も一度お母さんと会わせたことありますが
どっちも興味なしな感じでした
なんだか切なかったです

Re: No title

> トイプードルさん
こんにちは。
トイプードルさんのワンちゃんもそうだったんですね
やっぱりわからないものなのですね
その分いっぱい可愛がってあげようと思ったんですが切なさは残りましたね

No title

ブログ見たよ~てんの様子がわかってこっちも楽しくなっちゃう♪母とのご対面嬉しそうだね^^

Re: No title

>アキさん
Thank you☆いつもてんのこと気にかけてくれてありがとう
てんは嬉しそうだったんだけどね^^;

No title

お乳飲もうとしている☆てん☆の様子がめっちゃ愛おしい!!!
既にテンのお母さんは貴方ってことね(笑)あ・・・そーいえば、ダリも母親にめっちゃ威嚇されてたわ!むしろ・・・嫌われてた?(笑)

Re: No title

> ふっこさん

そうなんだ。ダリも拒否されたんだね
嫌われてたかもって、これまたかわいそうだね
これからは育ての親になります
非公開コメント

