03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

波うちぎわ

2012.02.14 12:03|てんの日常
今朝、てんと子供のようにじゃれ合っていたら、ゴチンッ!と、てんの前歯と私の鼻が激突!!
しばらく悶絶して、鏡を見ると鼻の頭から血が・・・
一方、てんは平気な顔してそのまま遊んでました

犬って強い・・・

30代女子、調子に乗りすぎました(泣)
この歳で鼻の頭に傷が・・・






話は変わって、先週末の日曜日

てんを連れて海まで散歩に行きました


週末の散歩コースになりそうです
P2110477_convert_20120212151628.jpg





てんは海を見るなりはしゃぎ始めた

この前の海の散歩が楽しかったんだねぇ




(早く海を感じたいのだ!!)
P2110479_convert_20120212151813.jpg
グイグイ引っ張って海へ近づこうとする





その割りには、近くによると少し逃げ腰だったりする
P2110487_convert_20120212152453.jpg





この前は、あまり濡れないようにリードで引っ張ったりしていたけど、今回は少してんの動きに任せてみた
P2110483_convert_20120212152022.jpg





だけど、潮の匂いを嗅いだ後は自分から砂浜へ避難してた(笑)
逕サ蜒・023_convert_20120212161235





そしてまた、近づいて波が自分に寄ってくるのをじーっと見つめてたてん
P2110482_convert_20120212151922.jpg




暖かくなったら濡れて帰ってもいいからね





さっきのはしゃぎっぷりはどこへやら、急に凛としだすてん
P2110486_convert_20120212152125.jpg
てんちゃん、男前ーー!

いやいや、れっきとしたレディですが、どうも性格・行動が男前なんです






                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

私もなぜか『てん・・かっこいい!惚れてまうやろーー』って思ってしまった(笑)すでに虜ですが☆海散歩また一緒に行きたいね♪

Re: No title

> ふっこさん
兄弟の中で一番喧嘩が強かっただけある・・・
また一緒に海まで散歩しよう~♪
非公開コメント

