04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海のYeah!! 

2012.02.08 11:59|てんの日常
少し前のことですが、先週の土曜日にてんを連れて近くの海岸までお散歩にいきました

近所に住む仲良し夫妻と、愛犬ダリ(ミニチュアダックス♂)も一緒でした




*お詫び
一眼デビュー間もない私は途中まで夜景モードで撮影していたため画像が暗いです
痛恨のミス!・・・少し見づらいかもしれません!
すみません・・・






海を見るのは初めてのてん
逕サ蜒・038_convert_20120207224937
世界は広いでしょ^^





奥に見えるのはきれいに雪化粧していた富士山
逕サ蜒・041_convert_20120208094633





てんとダリのかわいい足跡がいっぱい
逕サ蜒・040_convert_20120208094546





(ダリさん、遊んで!!)
逕サ蜒・042_convert_20120208094707





この日はすごく良く晴れて気温も暖かかった

てんは初めての砂浜を終始駆けずり回っていました
ハァハァ息を切らせて
逕サ蜒・039_convert_20120207225050





一方、大人なダリさんは風を感じてセンチメンタルに浸っていた・・
逕サ蜒・061_convert_20120208095024







明日に続きます^^
逕サ蜒・058_convert_20120208094859








                 2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆

コメント:

No title

全然波を怖がってなかったね!さずが!
こりゃ、キャンプで川遊びも楽しみですね~♪
ダリは、波にのまれてびっちょりになってもジーーッとして動かないんだよ(笑)おかしな犬です。。

Re: No title

> ふっこさん
さすが気高い貴公子!動じない男は女子の憧れよ!
てんはいつも怖いものなしだよね。一応女の子なんだけど(笑)
川遊びもさせたいね。犬かきとか想像しただけで笑っちゃうなぁ。

No title

おお、さすが湘南!てんちゃん家の近くには海があるのですね!
うらやましい~。しかも、さすが湘南ワンコですね!てんちゃんも、お友達のダリちゃんも、波(お水)が怖くないのですか???

Re: No title

> のぞさん
歩いて10分ぐらいの所に海岸はあるのですが、なぜか一度も連れて行ってなかったんですよね
波は二匹とも怖くないみたいです!逆に濡れないようにこちらがリードを引っ張っていました(笑)
てんちゃんは怖がってたのかな?
非公開コメント

