09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩の風景 -朝ver.-

2012.01.23 10:29|てんの日常
朝のお散歩

少し早く出発した時の朝は、二人(てん&私)してこんな空を眺めながらゆっくり歩いてます
画像 012
朝日が昇る前
お月様がまだぽっかりと浮いています




この日は歩くのもゆっくりまったり
画像
自動販売機のコンクリートに体を寄せるてん
落ち着く?





公園に着いて、いっぱい散策していいよ、と私が言ったら
画像 009





(いいんです、今日はボーっとしてます)
画像 010
と、てんが言ってるような気がした



てんちゃん、この日は終始のんびりとしていました





帰り道はすっごく早かったけど
画像 011
このあと、ごはんだって気づいた?





コメント:

No title

てんの突然座り込む姿好き!(笑)おしりが何ともかわいいよね♪
また、久しく見ないうちに背が高くなったような・・。ダリは昨日、義姉のダックス(♀)に押えこみの技をかけられてたよ(笑)

Re: No title

>ふっこさん
お散歩行くとすぐ座り込むんだよね。
そうそう、最後に会った時より大分太ったよ!
ダリの寝技(かけられ)の瞬間、次回機会があったら写真お願い^^見たい!

No title

また一段と成長しましたね!てんちゃん毎日毎日顔と体がたくましくなっていっているような気がします。
お腹のタオルに愛を感じます(^o^)
関東は明日の朝雪が積もりそうですね!てんちゃん喜ぶかな♪
うちの大きなてんは、雪に大興奮です。

Re: No title

> のぞさん
ごはんも増量して日に日に大きくなってます。
ハーネスをつけようとすると嫌がるので痛いのかな?と思ってタオルを(笑)
今朝こちら(神奈川)では雪は積もりませんでした(残念)
都内では少し積もったみたいですね!てんちゃん元気になっておめめの腫れも飛んで行くといいですね。
非公開コメント

