09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤柴改め白柴になりました

2012.01.13 11:27|てんの日常
先日、生後四ヶ月を迎えたので狂犬病のワクチン接種をしてきました


ワクチン接種はブリーダーさんかかりつけの病院に、てんの兄弟と一緒に連れて行ってくれるとのことで
ご好意に甘えさせてもらいました


寝ぼすけなので行きの車で爆睡中(飼い主によく似てる)
画像 112





でもそのあと、犬舎に着いたらすごく元気になって興奮し始めた
画像 105





小さいころの懐かしい匂いなんだよね
画像 106
いってらっしゃい、てんちゃん







ブリーダーさんにてんをお願いしてる間に見えた富士山がすごくきれいで思わずカメラを
画像 107
このブログで富士山はてんの次に出演率多







そして数時間後、お迎えに行ったら・・



なんと、てんちゃん白柴に変身してました!
画像 109




と言うのは冗談で
(サイズ全然ちがうって・・・)




ちょうど、白柴の赤ちゃんが犬舎にいました
画像 108
まつげが白い~~





かわいい~!!!
画像


犬舎に来るとこういう楽しみもあるんですよね
たまらん





てんはというと
画像 110





帰りの車の中でも爆睡
画像 111
慣れないところで慣れないことして疲れちゃったのかな


ゆっくりおやすみ






生後二ヶ月でてんが我が家に来たときは、早くお散歩に連れて行きたくて
お散歩デビューの時期をブリーダーさんに聞いたり、本やネットで調べたり
(無駄なくらい調べて、結局わけわからなくなったっけ・・)

結局、三ヵ月のワクチン後にお散歩デビューをしてはいたのだけど
週2~3回くらいと毎日お散歩をしていたわけではなかった


それがついに四ヶ月を迎え、晴れて毎日のお散歩スタート!


てんが来て二ヶ月
今まで色んな発見があったけど、またまた発見があるのかな




コメント:

No title

早いよね~!もぅ4ヶ月かぁ~。でも、まだまだこれから10年以上てんと一緒に過ごせるんだもんね♪楽しい思い出いっぱいつくろう!
それにしても、白柴・・・白クマみたいでかわいい!!

Re: No title

> そう、もう四ヶ月!でも、この世に生まれてまだ四ヶ月なんだよなとも思う
てんを飼う前じゃ芽生えなかった感情(苦しいくらいかわいいというのか)や
癒しや楽しさがこれからも続くと思うとわくわく!一緒に見守ってください
白柴ワンちゃんめっちゃかわいくて、バシバシ撮っちゃった(笑)うつろな目が萌え
非公開コメント

