10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

人ともだち

2011.12.19 11:23|てんの日常
日曜日は散歩がてら近くに住むお友達と会ってきました
画像 005





一緒にお散歩もしてもらいました
画像 003





動こうとしないので、「おいで」と言って私が走り出したらしぶしぶ走り出すてん
画像 004
でも、すぐに主人とお友達の待つ場所まで戻っていきました(笑)

(画像がブレブレですみません!)






とにかく人が大好き


私と主人よりもお友達の近くへ走っていきます
画像 008





うにゅ
画像 006





アイコンタクト
画像 007





帰り際、お友達のおうちの前で

(私も入れてーー!)
画像 010
と、すっかりなついたてんちゃん





にんげんのお友達がひとり増えました
画像 002









ワンちゃんのお友達もほしい今日この頃です
画像 009





コメント:

No title

人懐っこいよねっっ!女の子だから、男の人が好きなのかしら?
私も、てんのお気に入りの人になれるように頑張ろう!(笑)
犬友達もすぐにできるよっっ

Re: No title

>ふっこさん
ほんと人懐っこいんだぁ^^
この前、ふうちゃんの膝の上で寝てたよね。すでにお気に入りだよ~
犬友達第一号はダリさんなんでヨロシクお伝え下さい(笑)

No title

外の写真だと、てんちゃんいつもより一段と小さく見えます。カワイイ…(^u^)
もうすぐ2才になるうちのデカてんすは、成犬になるにつれ「なつく人・なつかない人」とだんだんと好みが出るようになりました。
初対面の人にはまず警戒から入ります。
ただ、仔犬の頃に優しくしてもらった人はちゃんと覚えているみたいで、今でもデレデレしてますよ。
人もワンコもニャンコも、たくさんお友達できるといいですね(^v^)

Re: No title

> のぞさん
好みがあるんですね!人好きかそうでないか、だけだと思ってましたー。
今は好奇心旺盛だからみんなに興味があるのかもしれませんね。
しかも、たいがい人に会うと嬉しくて、うれションしちゃいます(*´ェ`*)
可愛がってくれた人をおぼえてるんですね。ほほえましい~
非公開コメント

