09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.03.26 15:27|てんの日常
先週末はお花見に行ってきました
P3246468_convert_20130326141119.jpg





本当は近くに住む友人とお花見予定だったのですが…
雨&極寒予報で前日に中止決定…

ところが、明けてみるとぽかぽか陽気~~
というわけで、主人とてんと三人で近くの公園でこじんまりとお花見しました

やって来たのは「大庭城址公園」
家からは車で20分ほど

以前一度来たことがあって、桜がきれいと有名だったので来てみたかったんだ^^

『以前の記事はこちら』





P3246536_convert_20130326144336.jpg






P3246525_convert_20130326144247.jpg






てんちゃん場所取りよろしく~!
P3246500_convert_20130326143856.jpg






ごはんはコンビニごはん…だけど、外で食べると美味しい~
P3246475_convert_20130326142818.jpg






てんちゃんは家から持参♪
P3246478_convert_20130326142944.jpg






ごはんを食べてゆっくりした後は公園内を散歩
P3246521_convert_20130326144153.jpg
桜が色んな所に咲いていて本当にきれいだった!






途中、出会ったワンちゃんとは…
P3246517_convert_20130326144109.jpg






猛烈アタック!かましてました
P3246515_convert_20130326144020.jpg






今年もこうして家族と桜が見れて感謝♡感謝
P3246486_convert_20130326143046.jpg






毎年、このピンクに癒されます♡
P3246539_convert_20130326144438.jpg







  2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

その友人って私のことだよね(><)本当に残念。。
ウチの旦那も『今年は出来ないな・・』って残念そうだったょ。でも、お互い、こじんまりと家族で花見が出来て良かったね☆
てんチャン・・相変わらずスピーディー(笑)

Re: No title

> ふっこさん
もちろん~。ほんと残念だったわ…
今年の桜もきれいだったね~!来年こそは♪
このワンちゃんとずっとプロレスしておりましたよ。
非公開コメント

