05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプに行ってきたよ

2013.03.15 15:20|てんの日常
先日、今年初のキャンプに行ってきました!

場所は富士山の麓の朝霧高原

陽気がぽかぽか気持ちよかったです



到着して、お昼ご飯を作る私たち
P3096371_convert_20130314153856.jpg
この間、わんこたちはのんびり過ごしてます






友人お手製の海南鶏飯
P3096372_convert_20130314154802.jpg
とっても美味しくて何度もおかわり






そして、そして

ここのキャンプ場からは富士山がとてもきれいに見えました


感動!
P3096393_convert_20130315142545.jpg






山脈までくっきり見える
P3096395_convert_20130315142750.jpg






こんな雄大な場所で散歩できるなんて贅沢だね
P3096402_convert_20130315143140.jpg






友人の愛犬ダリも清々しそう♪
P3096399_convert_20130315142951.jpg






主人とてんも楽しそうに走ったりしていました
P3096407_convert_20130315143158.jpg



大自然に癒された今年初のキャンプ!




夜は・・・

てんちゃん、私と主人の間に丸まって寝ていました
P3096421_convert_20130315145548.jpg






また来ようね
P3096408_convert_20130315145503.jpg


みなさん、良い週末を♪






     2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

すごい気持ちの良いキャンプ日和だったよねーっ★
富士山もくっきりだったもんね!
また行こうね♫
ダリがめっちゃ楽しそうな顔してるぅ〜!

やっぱ、芝生を走り回るのは楽しいんだね。

美味しいご飯を今回もいっぱい作ってくれてありがとねっ★

キャンプ!良いですね~。
お料理してる間にワンズも静かにしてたんですね。
雄大な富士を眺めてののんびり散歩、気持ちよいでしょうね!

Re: No title

> ふっこさん
天気も気候も最高な日だったね!
富士山が綺麗でずっと見ていたい景色だったな~
ダリもてんも楽しそうにしてたね。あんな広々としたところで走って気持ち良かったでしょ~う☆
夜もまた楽しかった^^また行こうね。

Re: タイトルなし

> Yushipapaさん
この日は天気も最高でとても良いキャンプ日和となりました~。
ワンコたちもいつもと違った雄大な自然の中で楽しく過ごしてました。
私たちが料理をしている間は落ちている木で遊んだり昼寝したりしてました^^
非公開コメント

