03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海散歩

2013.02.28 11:59|てんの日常
先日、ちょこっと海まで散歩に行きました




久しぶりの海はまだまだ風が冷たかった
P2246360_convert_20130228104705.jpg






一丁前に波なんて眺めちゃって…







少し、もやのかかった富士山は浮かび上がってるようで幻想的
P2246359_convert_20130228104625.jpg






てんは水際まで行って砂を掘ったり(水は苦手)
P2246354_convert_20130228104456.jpg






海の香しい匂いを嗅いで大興奮しておられました
P2246356_convert_20130228104529.jpg






その笑顔が見たかった♪
P2246347_convert_20130228104417.jpg






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

めっちゃ笑ってる♪大満足な笑顔だね!
富士山、本当に浮き上がってるみたいでキレイだね!!!

Re: No title

> ふっこさん
この日は富士山がくっきり見えなかったんだけどそれはそれで綺麗だったよ♪
久しぶりの海は気持ちよかったようだよ。
非公開コメント

