05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

早く起きた朝は

2013.02.19 10:52|てんの日常
お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?

てんも私たちもとっても元気です


もう、二月下旬
春までもう少し

最近、夜の散歩をしていても寒くない日が続くようになりました

桜の季節が楽しみです





てんちゃん、私たちより先に起きるとゲージ内のここに乗って待ってる
P2156305_convert_20130219095857.jpg
ここはてんの寝床のクレートの上



陽が上がってない冬の朝
暗がりの中、じっとしている姿はまるで修行僧




意外とけなげだよ
P2156310_convert_20130219095921.jpg


だけど、休みの日など、私たちがぐーたら寝ぼすけの時は
しびれを切らせて上に被せてある毛布がはぎとられていたりする…







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

久々(笑)一日2回、このブログを覗いて待ちわびていたのよ!!
てんチャン、貫禄ありますね~♪柵のガリガリも彼女の仕業ですかぃ?

Re: No title

> ふっこさん
なんとうれしい!!ありがとうヽ(*^^*)ノ
ガリガリ結構上の方までやってたんだね(笑)気づかなかった!

No title

そして、本日も2度目の訪問させていただきました・・
その定位置に座りながらガリガリしてるのかなぁ(笑)

Re: No title

> ふっこさん
いらっしゃいませ、ご主人さま☆(笑)
この位置にあるってことは絶対そうだよね。早く出せ~って言ってるんだね(笑)
非公開コメント

