08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走の月

2012.12.03 10:51|てんの日常
12月に入りました!
いよいよ、年末を実感する月になりましたね

外の世界もクリスマス色になって気持ちもわくわくしてきます

去年は、主人と近くのレストランでごはんを食べたあと
てんを連れて宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行きました

でも、当時、てんはまだ生後4ヶ月たってなくて
人ごみを歩かせるのに気が引けてツリーの目の前には連れていけなかったんですよね~

今年は連れて行ってみようかな


みなさんはクリスマスプラン決まってますか?







てんちゃん、うちに生えてるものでも食べる葉っぱと食べない葉っぱがある
PB045490_convert_20121119102251.jpg






これはてんが一番むしゃむしゃ食べる葉っぱ
PB045493_convert_20121119102330.jpg






他の葉っぱと比べても全然美味しそうに見えない・・・(笑)
PB045495_convert_20121119102354.jpg






わ!目につきささってる!
PB045496_convert_20121119102435.jpg

これに気にせず食べ続けてました


なんちゅー貪欲さ!






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

旦那に似たのかね・・食に対する貪欲さわ・・・(笑)
一年があっと言う間だね・・・。今年最後の月である12月はいろんなイベントがあるもんね♪テンも出来るだけ一緒に楽しみたいよね!

Re: No title

> ふっこさん
飼い主に似るって言うね!まさに・・・
早いよね~。今年もありがとさん☆最後に締めくくりの楽しみが待っているね:*(人´ω`*)

No title

私がこなつに庭で一緒に遊ぼう!とボールを投げるんですが・・・
おいしい葉があるらしくそこばっかり行ってしまって
こっちが全然面白くありません!(笑)
黙ってずっと食べ続けています・・・><
てんちゃんと同じだわぁ~

今年のクリスマスは仙台の光のページェントというものに行こうかなと考えております。
こなつも連れて行く予定です!

今から楽しみですね、クリスマス★


Re: No title

> こなつママさん
こなつちゃんも葉っぱが大好きなんですね。
食べてる時はムシャムシャ周りに目もくれず食べてますよね(笑)
散歩に行ったときなど、私はやることがなくてボーっと立ち尽くしてます^^
クリスマスは仙台におでかけするかもしれないんですね!いいな~
なんだか煌びやかそうなネーミングでワクワクしますね。
こなつちゃんはどんな反応するのかな~?(っ´∀`c)
非公開コメント

