08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり柴

2012.11.01 11:27|てんの日常
てんちゃん、今朝は散歩の紐を見た途端ダッシュで逃げた

虫の居所が悪いのか、そんな気分じゃないのか…


その後、無理やり捕まえて観念したように散歩に行ったものの
普段なら今日行った神社コースの後は近くの公園にまっしぐらなのに
神社付近でチーした後、また元来た道を戻ってそのまま家の方向へ…


早々と退散したのであった




今日はこんな気分のてんちゃん
PA255480_convert_20121101100516.jpg






ソファを占領して
PA255481_convert_20121101100553.jpg






ひとやすみzzz
PA255483_convert_20121101100700.jpg



帰ったらごはんもばっちり食べてたし、
マイペースに遊んでいたので体調は悪くないようす


今日はてんちゃんのんびり過ごしたい日


あるある~、そんなとき
人間もワンコも一緒だな~








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

ご無沙汰しております♪
今日から11月ですね!
秋田では、雪が降って来る季節です・・・。
そろそろタイヤ交換かと思うと・・・><

ワンコものんびりしたい日ってきっとありますよね!
今日はママに甘える日~とか、明日はお外で爆走する日とか。(笑)
自分なりに何か考えてるかもしれないですね!!

今週土曜の夜は、いつもの散歩仲間たちと飲み会です~★

No title

逃げるほど、散歩に行きたくない時もテンにあるんだね!びっくり!
ダリはいつも逃げるけど・・・彼は、リードじゃなくて、ウンチ袋を用意する音とか『さて・・』と言いながら立ちあがっただけでも逃げるけど(笑)
テンかわいいーーー!添い寝したぁぁい!今週末、いっぱい触ろ!

Re: No title

> こなつママさん
こんにちは^^
早いものでそろそろ冬ですね~
秋田の初雪の早さに驚きです!そうですよね~もう11月ですもんね。
今日のてんはゆったりしてるのでいつもより「イケナイ!」が少なく済みそうです(笑)
最近、寒くなってきたからちょっと家でぬくぬくしたいのかもしれませんね。
散歩仲間さんたちとの飲み会楽しんできてくださ~い♪

Re: No title

> ふっこさん
たまに逃げるんだけど、いざ外に出るとすごい元気になるんだけど
今日はすぐ帰りたがったんだよね~。こんな日もあるみたい~。
家ではボール遊びとかしてたんだけどね。ダリは逃げてもすぐ捕まえられるね(笑)
いっぱい触って~。よろしく^^

No title

お久しぶりです。お互いに1歳2ヶ月になりましたね。
なんかてんちゃん、落ち着きが出たように思うのは私だけでしょうか?

てんちゃんも調子のいい時と違うときがあるんですね。
それは飼い主も同じですよ(^_^)/

写真のてんちゃん、なんだか別人みたい…

Re: No title

> エミーママさん
お久しぶりです♪
1歳二ヶ月あっという間ですよね~。
最近、だんだんと落ち着いてきたのは確かです。
前はワンちゃんを見つけるとすぐ駆け寄ったりしてましたが落ち着いて挨拶できるようになりました。
それでもやんちゃは十分健在です^^
下から見るとこんな顔してま~す♪
非公開コメント

