05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・散歩 ~おまけ ダリさんとの交流~

2011.12.13 10:59|てんの日常
てんのお散歩デビューにつきあってくれたふうちゃん家の愛犬ダリ
画像 071
普段は人懐っこくて、大人しいワンちゃん
ただちょっと他のワンちゃんは苦手






最初、二匹の距離は微妙
画像
目を合わせようともしません(笑)






それぞれの
画像 074





道をゆく
画像 072
基本お散歩嫌いなダリ





でも・・


てんがあっちこっち寄り道してると
画像 073





ダリが近づいてきた!
画像 067





ダリ「ワン!!」
画像 068





あ!てんもついていった
画像 069






この後、てんがまた寄り道してるとダリが一喝しにきて、てんが後をついて行くというのが何度かあって
まるでダリが「着いてきな!」って言ってるようで面白かった





お!二匹で歩いてる
画像 070




帰り、ふうちゃんのおうちにちょっとおじゃましたときはまたダリに吠えられたりしたんだけど
私たちが帰るときにダリが「クゥーン、クゥーン」と鳴いていたんです

こ、これは・・?とまた次に会わせるのが楽しみです



後日談、ダリはこの後ゲロってしまったらしいです・・
うっ、責任感じる
ごめんね、ダリ
また、ダリの気が向いた時に遊んでね


















コメント:

No title

ダリの一喝にはウケたよね☆
てんの耳元でめっちゃキンキン声で鳴いて・・・てんの耳が・・・『うるさいなぁ』って言ってるみたい(笑)

Re: No title

> ふっこさん
威厳を見せてたね
次に会った時にはどうなるんだろ~
非公開コメント

