09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな時期になりました

2012.10.26 11:01|てんの日常
PA075073_convert_20121011102209.jpg







PA075074_convert_20121011102321.jpg


本日も太陽サンサン!
気持ちの良い気候です

近くの山もだんだんと茜色に変わってきて、富士山も雪化粧をしていました

そろそろ年末のことを考える時期ですね

私は掃除をするとすぐにへこたれるので大掃除は11月初め頃から始めます

一日一箇所じゃないと続かない・・・
残念な年明けにならないようにがんばります


てんは抜け毛が多くなってきましたが、本格的な換毛期はもうちょっと先のよう

あの恐ろしい毛だらけ生活がもうすぐそこまで来てます



みなさま、良い週末を♪






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

私も1日1箇所掃除始めなきゃーー。引き出しの中とか・・結構チョコチョコあるんだよね・・。換気扇は月に一回掃除してた?(笑)家をピカピカにして、お互い良い年を迎えようね♪

Re: No title

> ふっこさん
換気扇なんて年一だよ(笑)やろうと思っても私はできないわ~
気持ち良く年明けしたいよね。今汚さMAX!!

No title

なぬ!!去年、『換気扇は月に1回掃除してる』って言ったら『よーーし!』って言ってたのは・・夢か・・(笑)掃除も面倒だけど、1年間ありがとーーって気持ちを込めてお掃除するのもエエもんだよね♪ダリは来月、今年最後のバリカンに行ってきます!寒いのに(笑)

Re: No title

> ふっこさん
たぶん・・・ふうちゃん夢見てたのかも・・・(汗)
ダリのつんつるてん(なんて言うんだ?)結構気に入ってマス^^

秋ぽい写真、綺麗ですね。
これから富士山もドンドン綺麗になっていく季節…
毛だらけの季節ですねf^_^;
我が家は半袖の息子と厚着の娘、生え替わり中の柴犬さくらと複雑な季節真っ最中ですf^_^;

Re: タイトルなし

> Yushipapaさん
最近は落ち葉の上をカサカサ歩くのがブームなようです^^
今朝の富士山はとってもきれいでした~!
冬になっていくと山々がとってもきれいに見えるので散歩も寒くても頑張れちゃいます。
Yushipapaさんちはとても賑やかそうですね~!
それぞれマイペースに冬支度を始めてるんですね^^
非公開コメント

