10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・散歩

2011.12.12 11:29|てんの日常
昨日の日曜日はてんのお散歩デビューの日
近所の公園に行ってきました

(今回、少し記事が長いです!)



この日、近所の仲良しさん、ふうちゃん夫妻と愛犬ダリ(ダックス♂)も一緒に付き合ってくれました


晴れてよかった
画像 057
富士山もきれい




まずは、ふうちゃんちにおじゃましてダリにご挨拶
画像 059
ダリは少し犬が苦手なようで、お眼鏡に叶うよう願うばかり・・
ちょっと警戒しているダリと慎重な面持ちのてん(笑)



実はダリに会うのは二回目
初めてのときはダリが吠えて、ダリの鼻は終止ひくついていました(笑)

今回、少しは慣れてくれるかな?




ふうちゃん家の愛猫ひめも珍客に驚いています
画像 058






いよいよ、

近所の公園でお散歩スタートです!


リードはブリーダーさんの手作りです
画像 060





うまく歩けるかな?
画像 063





あんなとこや
画像 065





こんなとこ
画像 073





全てのものに興味しんしん
画像 064





花びらも初めてかな
画像 072






くんくん
画像 066






途中、立ち止まったり
画像 061






丸まったりしてましたが
画像 062





てんは慣れてきたのか走り出したりもして
てんも私たちも楽しいお散歩デビューとなりました




こんな柴犬らしいポーズも見せてくれましたよ
画像 072




よっぽど疲れたのか、てんは帰って即寝
ごはんで一瞬起きましたが、食べてまたすぐ寝入って朝まで起きませんでした





また行こうね
画像
ふうちゃん夫妻、ダリ、ひめ、ありがとう





次回は、お散歩デビューのおまけ

~ダリとの交流は・・・?~

お楽しみに!




コメント:

No title

てん&ダリが前回よりかなり仲良く?なってくれて良かったよっ。
あの後、てんは大丈夫だった?ダリは興奮続きでゲロってました(笑)あ!食欲はあるので御心配なく♪会う回数が増えるごとにもっと仲良くなるだろーねっ。帰り際、泣いてたもんね!

Re: No title

> ふっこさん
えーーー!!!ダリにまたストレスかけてしまったかしら・・ごめんね。
てんは全然大丈夫だったよ。遊び疲れて帰って速攻爆睡してました。
前回よりは全然慣れてたね。最後泣いてたもんね(と思いたい)
また遊ぼうね~ありがとね~

No title

おさんぽデビューおめでとうございます!
初日からうまくいくなんててんちゃんすごーい。
うちのでかてんの時なんて、抱っこで安全な所へ連れて行ったんですが、降ろしたとたんにブルブル震えて一歩も動かなかったですよー。
そしてまた抱っこで帰宅しました(T_T)
お友達のダリちゃんとももっともっと仲良くなれるといいですね。
おさんぽするとお友達がどんどん増えていくので楽しいですよ。

Re: No title

> のぞさん
ついにデビューできました。ありがとうございます。
てんも抱っこで公園まで連れて行って、降ろした直後は震えていましたー。
その後は好奇心が勝ったのかのそのそと歩き始めました。
てんちゃん動かなかったなんてかわいい。
ワンちゃんのお友達いっぱいほしいですね^^
非公開コメント

