09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の花火大会

2012.10.16 10:36|てんの日常
最近、朝晩の冷え込みが一段と増してきました
夜のお散歩はウィンドブレーカーに身を包んで出発してます


家の前の金木犀もうっとりするような香りを放ち始めました

秋真っ盛り

もうしばらくすると紅葉が色づいてきますね



そして、先週末の土曜日は季節はずれの花火大会が江ノ島で行われました

私は主人の妹と行ってきました
PA135315_convert_20121016094607.jpg
(右の方に浮かんでる船の上から打ち上げます)



主人は仕事があって不参加
てんちゃんは人ごみが多いのでお留守番でした



ホットコーヒーを片手に海を見ながら話していたらあっという間に始まりました





間近で見る花火に感動しっぱなし
PA135320_convert_20121016094845.jpg
大きすぎて全体が写らない!






ド迫力の花火鑑賞でした
PA135317_convert_20121016094817.jpg
やっぱり海辺で見る花火は最高です


江ノ島の花火大会は開演直前に行っても座ってみれるのでおすすめですよ






お耳ペッタン
PA135322_convert_20121016094923.jpg






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

ほんとだ!カメラに収まりきれない迫力感が伝わってくるよ!
船の上からあげるだなんてスゴイねぇ。花火師さんは熱くないののかねぇ。
秋の花火もまた風情があって宜しいですね♪

Re: No title

> ふっこさん
ほんとにすごい良かったよ~。
席とかも少し前に行けば取れるから来年は一緒に見れたらおいでよ~!
また持ち寄りでごはんとか食べながら見れそうだよ!ぜひぜひ♪

No title

すご~い!!
キレイですね!!

花火の写真から、迫力が伝わってきました(≧∀≦)
秋でも花火が上がるなんて、良いですね♪

そして…
お耳ペッタンのてんちゃん、かわいい(*´艸`)

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
混雑の影響からか少し前から秋の花火に変わったんですよね
暖かい飲み物を飲みながらの鑑賞もいいな~って思いました^^
てんのこの耳、なんて掃除しやすいんだ~と感動した私なのでした(笑)
非公開コメント

