05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕焼け色

2012.10.12 09:35|てんの日常
最近はすっかり秋の気候

江ノ島は落ち着いた雰囲気です
PA075081_convert_20121011102640.jpg
散歩コースから見える富士山の雪化粧はまだだけど空気がだんだんと澄んできました






この日、片瀬海岸から見た夕日がとっても綺麗でした
PA075091_convert_20121011103118.jpg






この日はこの綺麗な夕焼けのせいか人もたくさん
PA075094_convert_20121011103143.jpg






てんは相変わらず海辺には近づかなかったけどその夕日を一緒にみたよ
PA075097_convert_20121011103311.jpg






素晴らしき世界
PA075099_convert_20121011103416.jpg
子供たちとお母さんのシルエットがお気に入り♡








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

家族のシルエット、確かにキレイに撮れてるね♪写真からも幸せな家族感が伝わってくるよ!
それにしても・・・波打ち際にスゴイ人だね(笑う)

No title

こんにちわ~♪
明日はやっと週末ですね。・・・あと一日がんばりますよー!

最後の写真、とってもキレイですね。
ぜひ、てんちゃん&てんちゃんパパママさんのシルエットも
みたいです(笑)

急に寒くなってきましたね。今度は長袖でも寒いくらいです・・・
今年も豪雪になりそうな予感><

Re: No title

> ふっこさん
波打ち際で遊んでてすごくいい感じの家族だったんだよね。
こんなに人が多いのも珍しいよ~。夏も終わったのに。

Re: No title

> こなつママさん
こんにちは^^
この日は夕日が綺麗なオレンジ色で、雲から見せる光がとてもきれいな日でした
てんを連れたシルエットの写真を撮りたいな~とは思っているんですがなかなかチャンスがないんですよね~
ワンコのシルエットって本当にかわいいですよね( ´艸`)ムププ
朝晩はめっきり冷え込むようになりました。そろそろ暖房器具の出番がきそうです。
どうか雪の事故に気をつけてくださいね(>_<)
非公開コメント

