03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いってらっしゃい

2012.09.25 11:12|てんの日常
昨日の日中はようやく晴れたのに夜になったらまた雨模様
今日も天気予報は雨のちくもり

湘南地方、週末までずっとこんな感じ??

今日もさらにぐっと気温が下がって気を抜いたら風邪を引いちゃいそう

うちは週に一回宅配をお願いしてるのですが、早速白菜を注文しました^^
嬉しい鍋の季節です

みなさまも体調管理はお気をつけ下さいね




昨日のお話

朝、出勤する人や学校に行く小学生たちを網戸ごしに目で追っていたてん
P9014820_convert_20120903101617.jpg






「今日はてんいないねー」なんて小学生の声が聞こえてきた
P9014818_convert_20120903101052.jpg
デッキに出てる時は柵から外の様子を伺ってるからみんなに可愛がってもらってるんだ

それと、迷子の捜索ポスターを家の前に貼ってたもんだからすっかり名前を憶えられたみたい^^






「今日も一日がんばってね」てんちゃんより
P9014825_convert_20120903101656.jpg







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

やっぱり名前覚えられてるんだね(笑)有名犬だぁ♪
何かあったら困るけど、万が一何かあっても直ぐに『あ!てんだよ!』って分かってもらえるね☆ダリは、最近オモチャで遊ぶ楽しさを覚え(オヤツ入り)遊び疲れて寝てしまうこともあるくらいです(笑)

No title

てんちゃん、みんなに名前覚えてもらって嬉しいですね♪
窓から行ってらっしゃい~気をつけて~って感じで見てるのかな?
かわいいなぁ★

昨日、散歩を終えて何気なくこなつの顔見るとダニが・・・。
ほかにもいるんじゃないかと心配なって病院に行ってきました><
草っぱらに突っ込んでいくから気をつけないと・・・。はぁ~
それより、2キロのダイエットを命じられました(笑)

Re: No title

> ふっこさん
あれからお散歩先でも「あ~てんちゃん♪」って言われたりしてるよ(笑)
ダリ遅咲きでおもちゃに目覚めた~!うちの旦那さん喜びそう~♪
てんと一緒におもちゃで遊べたらいいな~

Re: No title

> こなつママさん
迷子の捜索ポスターを色んなところに貼って回ってたので名前を憶えてもらえました(笑)
あの時は必死だったんですけどね~(*´∇`*)

こなつちゃん、元気に走り回っててどこかでもらってきちゃったんですね~
一匹見つけると不安になりますよね。
病院に行くと何か処置してもらえるんですか??
てんもよく草むらに突っ込んでるので行ったほうがいいかな~

こなつちゃん!ダイエットがんばって~!
友達は少なくしたドッグフードに細かく刻んでチンしたキャベツと人参を入れてダイエットに成功してましたよ\(^▽^)/
非公開コメント

