07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とほほ

2012.09.21 10:17|てんの日常
昨日は原因不明の体調不良に悩まされておりました(ノД`)・ ゚・。
せっかくブログを再開したのにすみません…

朝は気持ちよく過ごしておりましたのに、急に気持ちが悪くなってしまい少しめまいの症状もありました
お医者さんに行ったところ、詳しい原因はわからないけど血圧が低いからということも考えられるとのこと
今後、症状が続くようならまた来てくださいということでした


血圧って普通の方は100前後、低くても90台だそうで、私は80台でした~
これってすごく低いらしいです~

今まで健康診断でも血圧なんてあまり気にしてなかったのでちょっとビビりました~

鉄分摂らなきゃダメですね

昨日は十分休んで、今日はとっても元気です^^



一方、てんは相変わらずのびのび元気に遊び回ってたみたい

<画像はイメージです>
P9194873_convert_20120921100359.jpg

昨日は写真が撮れなかったのでいつかの写真

いつも家にいるときはこんな風に過ごしていますよ♪





  
   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆







コメント:

No title

80台ってマジで低いよね!!(笑)下半身を鍛えて血行を良くするのがGOODだよ♪
今まで健康診断で気にならなかったっていうのは、今までは問題なかったんじゃないかな~?80台だったら絶対に医者に一言言われると思うよ♪今月はいろいろあったから!(笑)ゆっくり休んで体調整えてね☆

No title

こんにちわ~♪
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね・・・。

猛暑日から打って変って、今日は22度です。
気温の変化にうまくついていけず、なんだか「だるおも~」って感じ。
お互い、ワンコのためにも体調管理気をつけましょうね。

週末はゆっくり休んでくださいねー★

Re: No title

> ふっこさん
下半身を鍛えるのね…スポーツ苦手だけどがんばるわ。
そうそう、今月は色々あったからね~(笑)身体に影響するもんだね~

Re: No title

> こなつママさん
こんにちわ^^
今はすっかり元気になりました!週末なので気持ち的にも良かったです。
今日は随分と涼しくなりましたよね。てんもごはんが進んでます(笑)
散歩は私たちもワンコにとっても元気の素ですね~
体調管理ほんとに気をつけなければ^^
こなつママさんも無理なさらないでご自愛くださいね。
非公開コメント

