07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんちゃんが行く

2012.09.07 11:47|てんの日常
今日はてんの散歩の様子をご紹介します^^


てんの散歩コースはその日の気分によって気まぐれで決めます
近場30分コースから、時には2時間コースなどなど

公園を中心に散歩したり、川や海沿いをてくてく歩いたりしてます


そして、この日は川沿いをチョイス



橋を渡るときはかならず柵のへりを歩くてん
P8264652_convert_20120827101801.jpg
人間の子供もよくやってるよね






この川は海まで繋がっていてカヌーなどを楽しんでる人の姿を見るのも楽しいです
P8264649_convert_20120827101500.jpg
気持ちよさそうですよね






この日、川沿いから見える広い公園にワンちゃんがいて二匹で鼻をクンクン
P8264658_convert_20120827101954.jpg
こちらからはフェンスがあって行けなかったので残念
届きそうで届かない距離がふたりの気持ちをより一層近づけるのだ!また会えるといいね^^






この散歩コースで、ゆっくり走る江ノ電を見るのが好きです
P8264657_convert_20120827101924.jpg






会えたらいいな~と、いつも思って前を通る黒柴ちゃん宅
P8264662_convert_20120827102100.jpg
会えた!ラッキー!
てんも久しぶりで覚えてるかな?






こうして川の周りをぐるりと一周した後、線路を渡って家に帰ります
P8264664_convert_20120827102233.jpg
このコースはほとんど車が通らない道を歩くのでとっても快適
天気がいいと富士山も見えるんです

てんもお気に入りのコースです





「これで約1時間くらいのコースだよ」
P9024835_convert_20120903101846.jpg


みなさんの散歩コースはどんなところですか?






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

ダリも道路の白線の上を歩くの好き(笑)途切れた時に一瞬白線を探すんだよね・・。いろんな散歩コースがあって楽しいね!川があって、山が見えて、電車(しかも江ノ電)が見えて、素敵なお友達に出会えて・・楽しそう♪一枚目のお友達は何犬?

Re: No title

> ふっこさん
ダリ面白いね~。しかも、白線探すなんてかわいすぎる!!
ふうちゃんちも海までのあのコースすごくいいよね。車も通らないしひろーい芝生もあって(笑)
このワンちゃんは何犬かわからないんだけどすっごくかわいいの~!
もしかしたら、ふうちゃんちのお隣さんのダイちゃんと一緒かも?
ダイちゃんの毛の色をすごーく薄くしたシルバーみたいな感じだったよ。

No title

よく名前覚えてたこと(笑)ダイちゃんは・・・・シェパードだと思って飼ったら雑種だった・・って感じですけど・・
でもカワイイけどね♪すごい大人しくて鳴いてる声聞いたことない!!テンもあんまり吠えないおりこんさんだけどね☆

No title

もうすぐ、お散歩にはもっといい季節になりますね^^
うちは車の通らない遊歩道をのんびり一回りってコースが多いですが
昼間はまだ暑くて、ちょっと歩くとバテバテって感じです^^;
暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしていましたが、もう終わりかな…。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトで買ってます。
スプレーは普段の毛の手入れに便利です。

No title

朝コースは、河原で1時間好きなように走らせてます★
途中、姿が見えなくなったと思えば川に水を飲みに行ったり
サラダバーをしてたり・・・(笑)自由に過ごしています!
6時になるとお散歩友達(ラブラドール・パグ・トイプードル)の
異色メンツで必ず集まっておやつタイムなんです!

夜コースは、近くの公園で30分ボール遊びなどしてから
そのまま歩いて私の実家に向かいます。1日1回、孫の顔を見せに行くというか・・・(笑)
そしてまたおやつ・・・。太る原因は確実にこれですね><
非公開コメント

