09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの散歩便り -大庭城址公園-

2012.09.04 10:52|てんの散歩便り
雨雲はありつつも、日中は曇りをキープしていた日曜日

家から車で20分ほど離れた大庭城址公園へ行ってきました
その昔、大庭城というお城があったところみたいです



公園入り口からゆるい上り坂を登っていきます
P9024830_convert_20120903101745.jpg






雨が降っても守ってくれそうなくらい多くの木々に囲まれた道
P9024829_convert_20120903101722.jpg






石畳の道を歩くこと数分
P9024826_convert_20120903101413.jpg






上まで着くと、とても広い芝生がいくつかに分かれて広がっていました
P9024833_convert_20120903101822.jpg






この日は人も少なくほぼ貸切状態
P9024847_convert_20120903102314.jpg






わーい
P9024837_convert_20120903101957.jpg






てんちゃん、上機嫌で走り回ってました
P9024838_convert_20120903102018.jpg


ひとしきり遊んだ後、小雨が降り出したので園内をぐるっと回って帰りました

ここは芝生がいくつかに分かれているのでゆっくり遊べました
桜の季節は多くの人が訪れるようです

その頃、また来ようね







満足げな後姿
P9024839_convert_20120903102218.jpg






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

自然いっぱいの中を貸切状態でワンコと二人っきりで歩く
あのなんとも言えない気持ち!!!
てんちゃんママさんなら分かってくれますよね?^^
あぁ~この森を抜けたら現実が待ってる・・・みたいな。(笑)

最近のこなつはおやつの食べすぎでちょっと肥満に・・・。
飼い主に似てきました><
避妊手術をしたから太りやすくなるっていうけど・・・。
そろそろちゃんと管理しないとって思ったこの頃でした~

No title

素敵な公園だね~♪
ウチからも近い?なんか、タープとかも張れそう?(笑)芝生で思いっきり走ってる姿を見るとこっちまで楽しくなるよね♪犬もやっぱコンクリートジャングルよりも自然が好きなんだよね☆
テンの肛門ショットを沢山ありがとー(笑)

Re: No title

> こなつママさん
わかりますよ~^^とーっても清々しい気持ちになりますよね(^-^)
ワンコと散歩をしていると、ワンコに歩幅を合わせたり寄り道したりして
すごくゆったりした気持ちで過ごせるので日々のことを忘れさせてくれますよね。
あぁ、幸せだな~って実感できる時でもあります。

こなつちゃん、夏は暑くて運動もあまりできないから体重が増えちゃったのかな。
コロコロ柴もとっても好きですが身体のことが気になっちゃいますよね~
うちはおやつを果物に変えて梨をあげたりしましたがあまり食べませんでした(´Д⊂グスン
果物だったらあまり体重も増えないかなって思ったんですが~

Re: No title

> ふっこさん
ここね、引地川親水公園の道路挟んだ目の前にある公園だよ~
タープとか張れるかも(笑)結構、芝生が広いからワンコも大喜びだよ。
今度、一緒にいこう~。ダリも連れて行きたい♪
そういえば、ダリのお尻見たことないな~

No title

自然がいっぱいで良いところですね(^^)
芝生の上を、自由に走れ回れててんちゃんも、楽しそう♪

秋になって、もっと涼しくなったら更に元気よく
走り回れるかな~♪

ほんと、満足気な後姿ですね(*^_^*)
よかったね、てんちゃん♪♪

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
ふと思いついて行った公園だったのですがとても良いところでした。
うちの近所は大きい公園がないので、広い芝生でてんも楽しめたようです^^
夏の暑いときは外でたくさん遊べないので、これから涼しくなったらワンコには快適な毎日になりますね。
私も夏の暑さは大分満喫したのでそろそろ涼しくなってほしいな~なんて思ってます。
食べ物もおいしい季節になりますよね♪
非公開コメント

