08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日ナイト!

2012.08.29 14:13|てんの日常
おめでとうコメントありがとうございます

てんにも伝えておきました^^




昨日の夜はてんのお誕生日会をささやかに

てんちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
P8284689_convert_20120829115758.jpg






見たこともない食べ物に興味津々
P8284690_convert_20120829115905.jpg
今のご時世、ケーキはネットでも注文できたみたいだけど
そんなことはつゆ知らず…ちょっと遠くの町まで買いにいきました~







てんちゃん、ケーキを食べるのは生まれて初めて!
P8284694_convert_20120829131659.jpg






てんはまだ夏バテ続行中で食が細いですが、このケーキはムシャムシャ食べてた
P8284736_convert_20120829131941.jpg
買ってきて良かったー






最後は上に載ってたクッキーをつまんで
P8284743_convert_20120829132009.jpg






・・・見てるだけ??
P8284745_convert_20120829132043.jpg






横からも覗いて
P8284747_convert_20120829132118.jpg






飽きてた(なんじゃそりゃ)
P8284748_convert_20120829132145.jpg






そうだ!てんちゃんにプレゼントもあるんだよ
P8284718_convert_20120829131848.jpg






ラッパを持ったねずみの人形
P8284777_convert_20120829132210.jpg






前にIKEAに行ったときに買っておいたんだ
P8284789_convert_20120829132240.jpg
いつまで持つか時間の問題だね



そんな夜を過ごしたのでしたー







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆







コメント:

No title

こんにちは☆
反応が面白いです!
結局クッキーはどうしたのか気になります

No title

てんちゃん、1才のおたんじょうびおめでとう!!!
1才になるまであっという間でしたね(^v^)
赤ちゃんの時から現在まで、顔(特にまゆげ)がクルクルと変わって、
いまは凛々しくなって、すごく成長したなーと思います。
でもまだまだ子犬のように可愛い顔(*^_^*)
これからも優しい☆てん☆さんの元で、元気でたくましく成長してね☆

キャンプと山登りの記事、いいな~と思いながら読みました。
お料理も美味しそうだし、すごく楽しそう!
キャンプは興味あるのですが、道具をそろえるまでになかなかいかなくて・・・。
自然の中でパワーアップするてんちゃんを見て、うちもいつかは連れてってあげたいなあと思いました(^◇^)

No title

豪華だね!!よく、犬用のケーキ売ってるの見るけど『こんな贅沢なものを買う人っているのかな~』って思ってたら・・いた!!(笑)年に1回の御祝いだしね!プレゼントまでもらって幸せものじゃ!ダリには8年分のプレゼントでケージってことで(笑)

Re: No title

> トイプードルさん
こんにちは~!
このクッキー気に入ったのかなんのかわかりません!
結局、このまま床に転がっていました(´Д⊂グスン

No title

んん~♪とってもいい夜を過ごされたみたいですね!
改めて、てんちゃんおめでとう!!!
うちもケーキ食べてくれましたよ★
さすがにご飯も食べておやつも食べてケーキ一個は多かったので
半分にしてあげました。今日の夜にもう半分あげるつもりです~

ラッパをもったねずみをかじかじしているてんちゃん。
とってもかわいい(笑)
これからもお互い健康に気をつけて生活しようね!!!

Re: No title

> のぞさん
ありがとうございます!
のぞさんが前にコメントくれた通り赤ちゃんの頃はあっという間でした~
1歳になるまでもほんと早いですね~。びっくりしてます。
あのM字の眉が浮き出たときはどんな事になるのかとドキドキしたものですが
気に入ったとたん薄れてきて今は少しだけひし形が残ってます(笑)
お散歩で会う柴ちゃんの中でも一番赤ちゃんみたいな顔でこれから大人の顔になっていくのかな?と思ってます。

キャンプぜひぜひ行ってみてほしいです~
そして、奇跡的に会えたら嬉しいと勝手に思ってます(笑)
山登りはてんちゃんの記事を見てうちも行けるかなとお手本にさせていただきました!
キャンプは確かに道具を揃えるのって踏み出しづらいですよね。
ごはんを買ってピクニック気分で山に遊びに行くのもいいと思いますよ~!
丹沢とかは川がいっぱい流れているので河原でもゆっくりできると思います。
てんちゃんがいっぱい遊んでる姿見てみたいです。

Re: No title

> ふっこさん
なんかさ、このケーキ2100円だったんだけど、このお店の近くにカフェがあって私たち人間用にも買っていこうかなって思って入ったら、1ピース1000円もして買わずに帰ってきた(笑)
1000円どんだけ~~!ってのと、ワンコ用に2000円も払って自分たちには1000円出せないってどんだけ~!って思いまちたε=(>ε<) プッー!
8年分でケージの方がお金かかってるよ^^うちなんて何百円の人形だよ(笑)

No title

てんちゃん、ケーキ食べるの初めてなんだね。
めでたい記念日に食べられて最高だね~(^^♪
プレゼントも可愛い~
1歳の思い出として大事に使わなきゃね(*^^)v
パパさん、ママさんも特別な記念日になりましたね。

Re: No title

> こなつママさん
私が一番楽しんでたみたいですが(笑)
一歳になった夜はとても良い思い出になりました~
こなつちゃんも素敵な一日になったみたいですね☆(o´∀`o)
ケーキはどんなだったんだろう!
今日も楽しみが残ってるなんてこなつちゃん嬉しいですね^^
この人形すでに耳が伸びちゃってすぐダメになりそうです(笑)
健康第一ですよね!元気でいてくれることが一番うれしいですもんね。
体調管理がんばります!
こなつちゃんも改めてお誕生日おめでとう~!!

No title

あ!!!おめでとう!(笑)

Re: No title

> エミーママさん
おかげさまでとても楽しく良い思い出の日になりました☆
てんの初めてのケーキ記念日も食べてくれるか心配でしたがぱくぱく食べてくて良かったです^^
これからは家族のお祝いの日にてんにもケーキを出してあげようって思いました♪
プレゼントは耐久性を考えずにかわいさで選んでしまいました。
すでに数か所ちぎれてます(笑)

Re: No title

> ふっこさん
(笑)

ありがとう これからもいっぱいあそんでね byてん
非公開コメント

