06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday!!

2012.08.28 10:39|てんの日常

今日はてんの一歳の誕生日

P8254624_convert_20120827100829.jpg






去年の今頃は、てんが生まれたことも知らなくて
ブリーダーさんからの連絡をただただ待っていたんだよね

P8254626_convert_20120827100931.jpg






その後、一か月ちょっと経ってかわいい仔犬が先月に生まれて
会うことができると連絡がきた時は嬉しくて嬉しくて、すぐに主人に電話したっけ

P8254629_convert_20120828103349.jpg






会いに行った時に、四匹いたかわいい兄弟の中でこの子がいいと決めたのがてんだった
みんな同じようにかわいかったんだけど、なんだろうビビビってやつかしら

P8254630_convert_20120827101026.jpg






今ではてんは家族の一員で、私たちにとってすごく大きな存在


時々、やんちゃもして、あらまぁと思うこともあるけど
とにかく、とにかく毎日元気でいてくれてそれだけでうれしい


この世に生まれてきてくれてありがとう

てんちゃん大好きだよ

P8254637_convert_20120827101207.jpg









   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆








コメント:

No title

てんチャンおめでとーーっ★
1年早いね!まだ1年しか一緒にいないけど既にたくさんの楽しい思いで作ったね!これからも沢山思い出を作ろう♪
よっ!スポットライトを浴びる良い女!!(メスだという事を忘れがちだが・・)

No title

てんちゃんハッピーバースデー★!…こなつもおめでとう!(笑)←
ずっと待っていた1歳の誕生日を大きな病気も怪我もなく
迎えられたこと、とても嬉しく思います。
もうパピー時代は終わりだけど、これからもっともっと
たくさんの思い出を一緒に作っていきたいですね!!
てんちゃんの誕生日、心からおめでとうございます^^)
今日の夜はケーキでお祝いかな?楽しみですね~。

※てんちゃんも四兄妹なんですね!実はうちもなんです!
まさかとは思いましたが、生まれは山形県なので違いますね><
末っ子で一番おとなしいこを頂いたんですが・・・今ではもう・・・(笑)

No title

てんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
やっと1歳になったんだね…早いなぁ~
あっ、明後日エミーも1歳を迎えます(^^ゞ
てんちゃんとエミーが同じように感じるのは自分だけでしょうか(笑)

仔犬のときから色んなことが何から何までありすぎて大変だったけど
ここまで頑張ってきたから今があるんですよね。

パパさん・ママさんにとって、てんちゃんは一番大事な宝物ですね。
お互い、2歳に向けて新たにいい思い出を作っていきましょうね(*^^)v

こうしてブログでてんちゃんと出会えて本当に嬉しいです。
これからもいいお友達としてよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

> ふっこさん
ありがとう!!早いもので一年。
あのボーリングの日から一年…ほんと不思議な出会いだったと思うわ(笑)
なんか、これ舞台みたいだね(o_ _)ノ彡☆バンバン 
これからもよろしく~

Re: No title

> こなつママさん
ありがとうございます!こなつちゃんもHappy Birthday!!!
お互い元気に一歳を迎えられて良かったですね。
あと、3年もしたら落ち着いた柴になっちゃうのかと思うと
今の遊び盛りの時期を大切にしたいなって思います。
こなつちゃんも中々のパワフル者(笑)だとお見受けしますので
これからママさんやご家族と楽しい思い出いっぱい作れることと思います。
我が家は今夜はケーキでお祝いをしてあげたいと思ってます。

そうそう、てんは福島と茨城のハーフです( ´ ▽` )ノ
こなつちゃんとはいつも近いですね~
こなつちゃん大人しかったけど、家での居心地が良すぎて元気はつらつになったのかな^^
てんは兄弟の中で一番のやんちゃ娘でした(笑)
こなつちゃん、改めて一歳の誕生日おめでとう!素敵な一日を~☆

Re: No title

> エミーママさん
ありがとうございます!
ほんと早かったです、この一年(正確にはてんを引き取って10ヶ月ですが)
今では、てんは本当に私たちの宝物です。
エミーちゃんもいよいよ明後日ですね~。どんなお誕生日になるのかな♪
住んでる町は遠いけれどきっと同じように成長してると思います^^
今までわからないことだらけで、それでもひとつひとつ積み上げてきたことが
今に繋がっていて、悩んだことは決して無駄じゃないんですよね。
そして、こうしてブログを通じて知り合えたみなさんとお話しできるのも
本当に幸せなことだなぁって感じています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
二歳もまたドタバタな日々だと思いますが楽しい毎日を送っていきましょうね。
エミーちゃんのお誕生日の様子も楽しみにしてまーす♪

Happy Birthday!!

てんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

元気で明るいてんちゃんの姿を見て
いつも元気をもらっています(^^)
これからも、てんちゃんの楽しい日常を楽しみにしています!

今日から始まる1年がてんちゃんファミリーにとって
ますます素敵でありますように☆

Re: Happy Birthday!!

> 滋賀のモモママさん
ありがとうございます!
元気に一歳を迎えることができて幸せです。
こちらこそ、モモちゃんの笑顔に癒されています。
こんなふうにやり取りできることも嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね^^
中々、遊びにいけなくてすみません。
モモちゃんの日常もとっても楽しみにしてます☆
非公開コメント

