03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

山登りデビュー

2012.08.22 10:57|おでかけ
キャンプ2日目にはキャンプ場近くの山にトレッキングに行きました

片道1時間、往復2時間ぐらいの初心者コース


てんは初めての山登り
大丈夫かしら?



朝6時に出発した私たち
逕サ蜒・020_convert_20120820100936
ごはんは食べずに山頂で食べる計画






てんは何の心配もなく、スイスイ~っと山を登っていました
逕サ蜒・024_convert_20120820101100


むしろ、心配のタネは私だ

初心者コースなのに思いのほかつらいぞ??






いや、写真を撮りながらだから遅いんだ!と言い聞かせて・・・
逕サ蜒・021_convert_20120820101005






いいね~、てんは身軽でさ
逕サ蜒・025_convert_20120820101124






私はちょっと気を抜くとみんなに置いてかれちゃうよ
逕サ蜒・027_convert_20120820101152






そして、登ること1時間(もっと短かったかも)

山頂!!到着!
逕サ蜒・029_convert_20120820101238
この景色を見るとヒーヒー言ってた辛さが吹っ飛ぶ

気持ちいい~~!






てんもなんだか満足そう
逕サ蜒・042_convert_20120820101416


この後、持参したカップラーメンを食べて(これがまたうまい!!)
コーヒーを飲んで下山しました~

また機会があったらてんを連れて山登りしたいな






ワケもなく、わっしょ~い!されたてんちゃん
逕サ蜒・038_convert_20120820101307








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆








コメント:

No title

テンしっかり歩いてたね!楽しそうだったよね♪
リードを離したら最後・・って位はしゃいでたよね(笑)
最後の写真、『獲ったどぉぉぉぉ』って感じ★

Re: No title

> ふっこさん
これで多少の山は一緒に行けそうということがわかった♪
まだ歩き足りないぐらいだったよね。
後ろに見える山がいい感じの写真になった~

No title

いいですね~山登り。
ママさん、カメラ持ちながらの撮影大変だったでしょう。
それ、よく分かりますよ。

頂上に登った時のなんとも言えない達成感って、
心が晴れやかな気分になっちゃいますね。
てんちゃんも満足顔(*^。^*)
それに食事も最高!

Re: No title

> エミーママさん
景色が良くてグルリと山々を一望できたので尚更気持ちよかったのかもしれません。
疲れよりも景色、あとごはん(笑)ですかね(*^m^*) ムフッ
エミーママさんもカメラ片手にドッグランなどで頑張ってらっしゃいますよね。
色んなワンちゃんも撮って大変だろうと思います。
でも、とびっきりの一枚があったらそれでいいんですよね~
非公開コメント

