06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ in 新潟

2012.08.21 11:56|おでかけ
今回の夏休みで唯一記録に残したキャンプ


計画では二泊三日で長野県に行く予定だったけどお天気が全て悪かったので急遽新潟に変更!
三日間とも晴天で気持ちよかったなー


近所に住む仲良し友人夫婦と一緒にわいわいと過ごしてました
逕サ蜒・050_convert_20120820101637






山での楽しみは一番がごはん♥
逕サ蜒・074_convert_20120820102153
これは、ハヤシライス・鶏ハム・カプレーゼ






テントの周りは山しか見えないそんな景色
逕サ蜒・064_convert_20120820102052






てんちゃんはね、芝生の上にペグを打って長くしたリードで繋いでいた
逕サ蜒・058_convert_20120820101741






スヤスヤずっと寝てた
逕サ蜒・060_convert_20120820101828






自然の中で気持ちいいのかな
逕サ蜒・054_convert_20120820101708
ちなみに、白い首輪はノミ・ダニ防止リングです






キャンプ場についてる温泉に入った後は夜の宴^^
逕サ蜒・090_convert_20120820102634
ソーメンチャンプルー・豚しゃぶ・コブサラダ・残った鶏ハム
ここには写ってないけど、友人が作った豚ブロックのマーマレード煮がすごく美味しかった!


写真がうまく撮れなくて残念だったけど、満天の星空がほんとうにきれいな場所でした





寝る前のテントの中

てんちゃんは私たちの横で寝ました
逕サ蜒・018_convert_20120820100855






翌朝ものんびりゴロゴロ
逕サ蜒・046_convert_20120820101542







いつもはおやつであげてる歯磨きガムを朝ごはんの後に特別に
逕サ蜒・049_convert_20120820101612

今回もごはんを食べて話して、お昼寝したり、近くを散策したりして、あっという間の二泊三日
最高に癒しの時間だ



そうそう、今回トレッキングにも行きました

長くなっちゃうので次回に~!







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

テンチャンすごく良いこにしてたよね★
また連れて行ってあげたいなぁって思うよね!
寒い冬が来る前にまた行きたいね!

Re: No title

> ふっこさん
今度はダリも一緒に行けるところがいいね。
「なんでダリがいなんだ…」って思ってたかもしれないね^^
いっぱい可愛がってくれてありがとね~。

No title

キャンプって改めて見ていいですよね~
我が家も日帰りのイベントに加わるといいな~
…って、行く人いないし(~_~;)
もう少し涼しいほうがいいかもね。

食事は手作りですか?ハヤシライス美味しそう♪
盛り付けも凄い!プロ流ですよ!

てんちゃん、木陰で気持ちよさそうに昼寝(-_-)zzz
自然っていいなぁ~

てんちゃんの首輪・ダニ防止リングは
エミーも(色は違いますが)同じものを付けています。
エミーはドッグランによく行くから必ず取り付けています。
でもプールに入るからあんまり意味ないけどね(~_~;)
てんちゃんとお揃いで嬉しいですね(^_-)-☆

トレッキングの記事も楽しみにしています(^_^)/

Re: No title

> エミーママさん
中々、自分たちだけでキャンプを始めるって難しいですよね。
うちも親戚や友人がキャンプによく行っていたのでそれについて行ってたって感じです。あ、今も(笑)
道具も必要だし、場所もよくわらかないし・・・近かったらぜひご一緒したかったな~。
でも、お弁当を持ってどこか自然の多い所でも十分楽しめると思いますよ♪

エミーちゃんとお揃いのリングで嬉しいです。
これのおかげかノミ・ダニの心配がなく過ごせています。
まだまだ残暑が厳しいので、エミーママさん、エミーちゃんお身体気をつけてくださいね。
非公開コメント

