04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み

2012.08.20 11:06|てんの日常
お久しぶりです

このお盆期間中はとてもゆっくりと過ごしていました
なので、ネットも全然開いていませんでした


お休みの間はキャンプに行ったり、主人の友人が遊びに来たり、実家に行ったりしていました

キャンプ以外はカメラもまったく触らず、のんびり、のんびり…



これからキャンプでの出来事をちょこちょこ更新していきます
なんだか、休みボケが抜けない…



逕サ蜒・083_convert_20120820102517







逕サ蜒・076_convert_20120820102329







逕サ蜒・079_convert_20120820102401







逕サ蜒・084_convert_20120820102553







逕サ蜒・075_convert_20120820102236


キャンプではてんが一番のんびりしていた♡






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

なんだ!この簡単すぎる記事は!!(笑)夏休みボケが抜けてないのが丸見えですぞ!!新潟までキャンプに行ったのにサラ~って流してるわね(笑)
夏休み終わっちゃったね。。。無念だわ・・・

Re: No title

> ふっこさん
楽しいことはあっという間だよね。まだボケボケっす…
またリトルタイランド行こうね~♪
キャンプのことゆっくり更新していきまっす!ムフ

No title

てんちゃん&ママさん、お久しぶりです。
ゆっくりと休めましたか?ブログ再開楽しみにしていましたよ。

キャンプに行かれたんですね(^^♪
てんちゃん、すっかり落ち着いていたようですね。
2枚目写真のてんちゃんの上にある洗濯物の風景って和みますね~
雑誌のページに出てきそうですね(笑)

キャンプの記事、楽しみにしています(^^ゞ

Re: No title

> エミーママさん
お久しぶりです。おかげさまで随分ゆっくりと過ごしていました(笑)
エミーちゃんとエミーママさんはお元気でしたか?
私たちはまたキャンプに行ってきました。
てんも慣れてきたのか自分の時間を楽しんでいました^^
洗濯物がとても原始的な干し方になってますよね(笑)
昔の暮らしってこんな感じだったかなとか別の楽しみ方も味わっています♪
非公開コメント

