06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

水浴び

2012.08.03 10:28|てんの日常
この前の草むしりの時に
てんがあまりにも暑そうだった(正確に言うと、見ているこっちが)ので水浴びをさせた時の様子(^u^)ぷぷ




日向にばっかりいるからずっとハアハア言ってる
P7294416_convert_20120730101017.jpg





クールダウンさせようと庭にあるシャワーホースを持って近づくと…

「なんですか?手に持ってるもの」
P7294412_convert_20120730100838.jpg
あきらかに怪訝そうな顔







すかさず私がシャワーを放出したら、すごい顔で水しぶきを飛ばしてた
P7294414_convert_20120730100907.jpg






そして、ピューンと瞬く間に逃げ去った
P7294422_convert_20120730101202.jpg
憔悴しきってる(笑)






てんはほんとに水が嫌いだよね
P7294418_convert_20120730101100.jpg






「勘弁してくださいよぉ」
P7294421_convert_20120730101132.jpg

でも、ちょっとは涼しくなったでしょ





   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆








コメント:

No title

不思議だよね~。何にも動じないテンが水は嫌いなんだね~。ダリもシャンプーはOKだけど、海とか川は好きではないんだよね。。
でもさ、テンが水を恐れなくなったら・・・それはそれで恐怖だよね(笑)
キャンプ行ったときとかに、知らずのうちに下流へ・・・

No title

てんちゃんブルブルしてる時の顔、最高!(笑)かわいい♪
写真で撮ったことないけど、うちもきっとこんな感じなんだろうな~
と考えると笑いが込み上げてきます!!←

うちもシャンプーは苦手です><
でも、河原で遊んでると急にいなくなってどこに行ったかと思えば
上手に小川で水を飲んだり泳いだりしているんですよ。
流れが遅いときはいいけど、雨降りの後は行かないようにしてます・・・
自分で温度調節してるのかな?と少し感心します。

Re: No title

> ふっこさん
唯一苦手なものだね。けど、今度のキャンプで川があったら入れてみようかと思ってる(笑)
あ!でも泳ぎが得意になったら誰も止めれないかもしれない…
てんはシャンプーも嫌いでしおらしく鳴くんだよね。

Re: No title

> こなつママさん
世にも恐ろしい顔してました!
こなつちゃん泳げるんですね~!
しかも、知らない間に川に入ってるなんてすごい!かっこいい\( ^o^ )/
こなつちゃん、最近は暑いから水の中が気持ちいいのかな?
うちも今年はキャンプでザブンと川に入れる予定です。どうなるでしょう(笑)

No title

この間の草むしりの時の記事ですね。
てんちゃん、そりゃ日向にいれば暑かったでしょう。
私もエミーを抱っこしてると
舌をハアハア出しながら心臓がバクバクしてるのが分かります。

てんちゃんは水嫌いなんですね。
これからの時期、海には行かれないんですか?
エミーは自分からプールに入るので水遊びが大好きです。
見てると気持ちいいんですよ。ねっ、てんちゃん(*^_^*)

Re: No title

> エミーママさん
この間の草むしりの時にあまりに暑そうだったので冷たいシャワーをかけました^^
散歩から帰った時など足を拭くときに抱っこしたりするとすごく体が熱くて心配になりますよね~。
我が家は海の近くに住んでいるからか、散歩程度で海水浴にはあまり行かないんですよね(^▽^;)
その代り、夏は時々キャンプへ行くので今度川に入れてみたいと思ってます♪
非公開コメント

