04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏祭り

2012.07.30 10:44|てんの日常
週末は、主人の実家近くの夏祭りに行ってきた


大人も子どももみんないい笑顔
P7284359_convert_20120730095933.jpg






てんも心なしかわくわくしている様子
P7284364_convert_20120730100136.jpg






夏はこういうイベントが多くて楽しいな
P7284362_convert_20120730100058.jpg
ごはんもここで済ませられるというのも主婦には嬉しいところ






てんは目をキラキラさせて夏祭りを堪能!
P7284367_convert_20120730100223.jpg

日本の夏、いいね!






2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

日本の夏に柴犬はもってこい!ですよね♪(←あれ?わたしだけかな?笑)
花火に浴衣に夏祭りに盆踊りに・・・柴わんこと一緒に写真を撮るだけで
とっても風情がありますよね~(^^)

てんちゃんも屋台のご飯食べたいのかな?目がキラキラですね~。
屋台ってちょっと高くて一瞬考えちゃいますけど、
今日くらいはいっか♪っていう気持ちになっていっぱい食べてしまいます。

No title

顔からワクワク感が伝わってくるね♪
お祭りの屋台って何で美味しく食べれるんだろうね!普段、何にもない時の屋台って魅力を感じないんだけどね(笑)
『夕飯作らなくてラッキー♪』・って思うのは全国の主婦の共通の思いなんだね(笑)

Re: No title

>こなつママさん
わかる気がします~。日本の夏や富士山などなど、やっぱり日本の特有のものには柴犬や日本犬が合いますよね。親ばかなのかもしれませんが(笑)
こなつちゃんもてんも夏生まれなので特に夏の風物詩に合ってほしいですねヽ(´▽`)/~♪
このとき、たまたま夏祭りがやっていたので、てんのおやつがなかったんですよね。
私たちだけ食べてたので少しかわいそうだったかな。次回は持参しなきゃ!
そうそう!ここで夕飯を済ませると結構な金額いっちゃうんですよね(笑)

Re: No title

> ふっこさん
人ごみがあまり好きじゃないのに、この日は全然平気だったんだよね~
みんな楽しそうにしてるからかな^^
なんやかんや夏祭りって屋台目当てなんだよね(笑)あの雰囲気で食べるごはんがおいしい!

No title

てんちゃん、夏まつりデビューおめでとう!
あんな人ごみの中でも大人しく出来たんだね。
色んな屋台もあっていいねヽ(^o^)丿
いい思い出が出来たね(^^♪♪

Re: No title

> エミーママさん
初夏祭りです(^-^)V
前にペット博というワンコの展覧会に行ったときは人の多さにびっくりしていて
早めに帰ってきたんですが今回は大丈夫でした。
人の多さで歩きづらそうなところは抱っこでしたが満喫できました。
エミーちゃんがあのかわいい甚平でお祭りに行ったら大人気なんだろうな~^^

No title

夏祭りと柴犬はピッタリですね(^^)
てんちゃんの表情も笑っているようで、
楽しそう♪

そうそう、ご飯を屋台ので済ませられるのもまた
魅力的なんですよね~☆
屋台の焼きそば、なんであんなに美味しいんだろう~って
いつも思います。

てんちゃん、夏祭り堪能できてよかったね(^^)

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
てんも楽しそうに夏祭りに溶け込んでいました^^
夜なら長く外に出ていられるのでそれも嬉しかったのかな♪
屋台のやきそばも美味しいですよね。
外で食べるからなのか、あのソースの匂いについついつられてしまいます。
非公開コメント

