10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は鎌倉花火大会

2012.07.25 10:18|てんの日常
P7164181_convert_20120718100106.jpg






P7164182_convert_20120718100132.jpg






P7164187_convert_20120718100417.jpg






P7164185_convert_20120718100201.jpg



本日も湘南は快晴
比較的、朝の涼しいうちに散歩へ行ってますが、日焼け対策で長袖を着ていくと暑いです


今日は鎌倉の花火大会
私は行きませんが^^

大好きな夏がやってきたーって感じですね

我が家の最寄駅の江ノ電はこの花火大会の時は大混雑!
2両と4両編成の短い電車しかないのでピーク時は乗れなくなってしまいます
うっかり出かけていると帰れなくなっちゃう!
ははは


遠くから聞こえる花火の音を聞くのもいいですよね
わくわく



*写真は主人とてんがちょっかいを出しあってるところ







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆

  


コメント:

No title

アケチャンの近所は本当にすごそうだよね!
少しでも混雑を解消するために、平日なのかな?
サラリーマンに優しくないよね(笑)
茅ヶ崎花火は8/4。私達が素敵な笑顔になれる(←意味わかる?)平塚花火は8/24辺りだよ♪海でBBQやりながら見たいね☆

Re: No title

> ふっこさん
臨時ダイヤになるんだけど、なんせ車両が短いから人が溢れちゃうんだよね。
鎌倉は市民のための花火なのかね~?近くに住んでないとあまり見れないよね。
私も中々見れないよ~
茅ヶ崎の花火行きたい~☆海でBBQしよう~。平塚は海じゃないんだっけ?
きっとまた素敵な笑顔になれると思うよ(←忘れられんワ!!!)

No title

平塚は、どこで上がってるんだろ・・でも、例の場所が一番でしょ(笑)
食事付だしね!!

No title

こんにちは~♪
今日は給料日でして(嬉)、あたふたしておりました。
一応会社の経理をしておりまして・・・。^^
やっと落ち着いてゆっくりてんちゃんブログを見ることができました!

にこにこ顔で旦那様となにかお話されてるようですね。
こなつも私には見せない顔や態度を両親に見せるんです~
一番一緒にいるのは私なのに!なんて嫉妬しちゃいますけどね。(笑)
でも、なんだか見てるこっちまで心がほっこりしますよね。

大曲の花火もすごいですよ!ひと、ヒト、人!!!人を見に行くようなもんです・・・。
しかし、とっーてもキレイですよ♪ぜひ一度いらしてください!





Re: No title

> こなつママさん
こんにちは。お仕事お疲れさまです♪
忙しいあとの休息の時間は至福のときですよね~
私も時々ですが知り合いの会社の経理をお手伝いしています!
元々、結婚する前に人事・経理をしていたので給料日の大変さはすごくわかります!

主人は一番遊んでくれるのでいつも遊びの時は笑顔です。
それを写真で撮って、私はニヤニヤしてます(怪しい!)
大曲の花火大会行ってみたいんですよ~!人生で一度は行きたい!と思ってます^^
近くてうらやましいです~
非公開コメント

