10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかよしこよし

2012.07.23 11:50|てんの日常
ここ数日間、少し肌寒いくらいの気候だった
その代り、夜は久しぶりに快適に眠ることができた

今週から暑さがまた戻ってくるみたいですね




先週末は、主人の友人家族が海水浴に来るとのことで
どこか海の近くで待ち合わせてランチでもしようと約束していた


でもあいにくのお天気で友人家族の海水浴計画は中止


代わりに我が家にちょこっと遊びに来てくれた




いらっしゃーい
P7224246_convert_20120723100455.jpg






友人家族の娘ちゃんたち(8歳&2歳)は来てすぐにてんといっぱい遊んでくれた
P7224257_convert_20120723100918.jpg






大好きなボール投げ

ずっと投げてくれるもんだからてんもすごく喜んでた
P7224260_convert_20120723101037.jpg






下の娘ちゃん、まだ2歳なのにまったくてんを怖がらないんだ!
P7224263_convert_20120723101111.jpg
ワンコを飼ってるわけじゃないのにすごいね~って話してた






ほれほれ、と木の枝をてんにプレゼント
P7224264_convert_20120723101151.jpg
娘ちゃんたちともすっかり仲良しさん






散歩がてら近所のカフェへも行ったんだ
P7224230_convert_20120723095636.jpg






てんは散歩中、2歳の子にいっぱい追いかけられてカフェではまったり^^
P7224241_convert_20120723095748.jpg






「ふぅ、人間の子供のパワーはすごいな」
P7224242_convert_20120723100349.jpg

と、思ったてんでした


また遊びに来てほしいね







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆



コメント:

No title

友達の子供とかと仲良く遊んでくれると、本当にこっちもいらぬ心配をしなくて良いから助かるよね!犬が苦手~とか泣いちゃう子だと、お互いに申し訳ない気持ちになっちゃうもんね!
てんも人間の小さな子供と触れ合うことが出来て良い勉強になりましたね!

Re: No title

> ふっこさん
そうだね。泣いちゃう子だとてんもかわいそうに思えちゃうんだよね。
その点、この子はほんと勇ましかった!お姉ちゃんと一緒にずっとてんの後をくっついてたから嬉しかったよ。
てんもすごく楽しかったみたい^^

No title

こんにちは。いい週末を過ごしましたね。
てんちゃん、いっぱい遊んでもらってカフェでも大人しくして充実した日でしたね。
次こそ海水浴行けるといいね(*^^)v

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。子供たちといっぱい遊べて楽しい週末になりました。
この日はよっぽど疲れたのか、翌日の今日の朝は遅くまで寝てました^^
なので今日はのんびりDayみたいです♪
非公開コメント

