06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんのベット

2012.07.19 10:10|てんの日常
てんのお気に入りのマットは、てんがうちに来た時に買ったもの
P7103669_convert_20120712202757.jpg




普段は寝床のクレートの中に入れてあるんだけど、
最近暑いからクレートから出したらそっちでは寝ないでこのマットの上で寝てた




いい加減、もう小さすぎるよね
P7103673_convert_20120712202849.jpg






新しいものを買おうかなと思っているけど、そっちを気に入ってくれるかしら
P7103675_convert_20120712203147.jpg


はみ出てるし…








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

てんちゃん、かわいいぃ~(^^)
どうにかしてここで寝るの!って気持ちが伝わってきます。
まだまだこれ使うの!って感じで。

こなつも小さいときから使ってる毛布?みたいものに
寝るときは丸まって寝ます。
お天気よくて外に干していると、早くわたしに返して~!って
目で見られますよ。

てんちゃん首のあたりがまだ冬毛かな?

Re: No title

> こなつママさん
小さい頃からの自分のにおいがついてるようです。
使えなくなるまでは置いておこうかなって思ってます。
こなつちゃんもお気に入りの毛布があるんですね^^
丸まってるなんてかわいい~。
てんは顔周りの毛だけまだ冬毛なんですよ~。

No title

めっちゃはみ出てますよ!!!!!

むしろ、乗ってる面積の方が少ないですよ!!!

お気に入りといぅだけあって、このベッドだけはボロボロにしないのね(笑)
毛がふさふさに戻ってきたね♪

Re: No title

> ふっこさん
ぷぷ。だよね。この中に収まってた時がなつかしいわ~
このベッドもブンブン振り回してるんだけどすっごい生地が強いの!
おじさんの言ってたとおり頻繁にシャンプーしてたらM字が薄れてきた。
それはそれで寂しい…

No title

こんにちは。
てんちゃんは物持ちがいいですよね。立派なことですよ(^^♪
子犬時代から愛用のマット、ころころしたときの大きさが…
てんちゃん現在10ヶ月。。。大きさの違いがよくわかりますよ(笑)
てんちゃんも愛着があるものが一番安心するんじゃないかな?

ちなみにマットではないんですが、エミーも冬用ベット大事に愛用していますよ。
噛みまくったり、穴が開いたりとエミーにとっての色んな思い出があるものだから
どうしても捨てられないんですよね(~_~;)

この間このベッドを
①抜け毛をしっかり取って→②手洗いして→③外に干して乾かして……
秋冬が来るまでしばし休憩です。

そして今はやっと夏用ベッド買ってそちらを愛用中です(^_^)v
結局、床の上が一番気持ちいいようです。

Re: No title

> エミーママさん
噛みながら首をブンブン振ってもビクともしないこのマット。
とっても重宝してます。てんにとっても落ち着くみたいで小さい頃からのお気に入りです。
昔の写真と見比べると随分大きくなったな~と感じます^^
今は休憩中のエミーちゃんのベットは一緒に成長を見ていてくれてるから
エミーちゃんもエミーママさんも手放せないですよね。
それにしてもベットのお手入れ丁寧ですごいですね。
うちはコロコロで毛を取って、てん用品をまとめて洗濯機です!楽してます~

No title

小さなベッドの上で、寝てる姿がかわいい(*^m^)

子供の頃から慣れてるから、お気に入りなんですね♪
このベッド、クレイトと同じ規格のやつですか??
この前クレイトが写っていて、色は違うけどたぶんモモのと同じかな~??
って思いながら見てました(^^)
うちは、逆に夏用のベッドを入れていたので、冬でもクレイトでは
夏用を愛用しています(笑)

リンクして下さって、ありがとうございます(*^_^*)
私も、てんちゃんのブログをリンクしてもいいですか?

No title

ベッド、うちは消耗品として約半年ごとに替えてました(+o+)
物にも愛情が湧いてしまうなんて優しいですね、見習いたいです!
久しぶりにベッドに乗っている写真を見ましたが、てんちゃん大きくなったのがよくわかります!(^◇^)でも顔はまだまだ幼くてカワイイ☆
てんちゃんは普通の柴よりも毛が長くてフワフワなんですよね~♡
特徴のエムはこのまま残るといいですね!

リンクありがとうございまーす(^v^)わたしもさせていただきますね!

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
本当に窮屈そうにいつも丸まってます(笑)
うちのクレイトはケンネルキャブのものです♪
これは買ってきたらたまたまクレイトと同じ大きさだったんです。
小さい頃は起きている時は出してあげて、寝るときに中に入れていたんですけど
今じゃ、日中も自分でクレイトから引っ張り出してこの上で寝てます^^
夏用のベッドも涼しそうでいいですね~
クレイト内はほどよく暖かそうなので冬でも平気そうですね。
リンクの仕方がやっとわかったので貼らせていただきました。
こちらも貼っていただけるなんて嬉しいです。

Re: No title

> のぞさん
この生地が中々強くて、てんが噛んで振り回したりしても痛まないんですよね~
小さい頃のてんを思い出したりして中々取り替えられずにここまで来ちゃいました。
確か、すっごく安く買ったと思うんですが…ただの捨てられない女です(笑)
てんは他の柴ちゃんと比べるとほんと毛が長いんですよね~
冬毛の時は毛量もすっごく多かったし、柴にも色々あるんだなって思いました。
そうそう、Mが最近薄くなってきてしまいました~残るかな?
リンクが貼れるようになったので貼らせていただきました。
こちらもだなんて嬉しいです♪いつもてんの成長を見ていただいてありがとうございます☆
非公開コメント

