06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

沖縄旅行とおるすばん

2012.07.17 11:50|てんの日常
この三連休
私たち夫婦は沖縄へ行ってきた


つかの間の休息
存分に太陽を浴びてパワーチャージしてまいりました


今回、てんちゃんは主人の実家でおるすばん




海だ!海だ!
P7164143_convert_20120717103916.jpg






明治時代に建てられた古民家の上にはかわいいシーサー
P7153920_convert_20120717103721.jpg






美ら海水族館で見たジンベイザメに感動
P7154085_convert_20120717103849.jpg






この綺麗な景色からは想像もつかないような最大の激戦区だった場所が今は平和記念公園に
P7153874_convert_20120717103625.jpg






ハイビスカスがそこかしこに咲いてる風景
P7153911_convert_20120717103659.jpg


沖縄は10年以上前に高校の修学旅行で訪れて以来

10年前に見た景色と重なる部分や、
今だからこそ感じる沖縄に魅了されっぱなしの旅だった


おまけに、たまたま初日に行った先で花火大会が開催されていて浜辺でゆっくり見ることもできた


こんな最高な時間をありがとう





一方、てんは主人の実家でとても可愛がってもらっていたようで
朝夕の散歩やアウトレットモールへのおでかけまで一緒に連れて行ってもらったんだって!

てんの様子は、毎日主人の妹が写メで送ってくれていた


義母からも「てんちゃん、とってもいい子だったよ」と嬉しいお言葉


てんちゃん、ありがとう
P7164168_convert_20120717103940.jpg
(こちらは、私たちが迎えに行ったときに実家付近で撮ったもの^^)






みーちゃんとも少し距離が近づいたかな?
P7164200_convert_20120717104014.jpg






てんは主人の家族が帰ってくると尻尾を振ってお出迎えしていたんだって
P7164209_convert_20120717104050.jpg






良い子だったね、てんちゃん
P7164215_convert_20120717104135.jpg
昨日はハグ攻めにしました






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

こんにちは。沖縄旅行楽しめましたか?
日頃のストレス発散もできて、夫婦水入らずの時間もたっぷり取れて良かったですね。

そばにはいつも愛犬のてんちゃんと一緒だから、実家で安心して過ごせたようですね。
一緒にお買いものに連れてったり、毎日の様子を送ってもらったことに感謝ですね!
てんちゃん、ママさんやパパさんの姿が見えると尻尾ふって嬉しかったんだろうな~
ひとつお利口さんになってきてる(/▽\☆)感動。
こういう光景ってなかなか見られないですもんね。

No title

めっちゃ羨ましい★
土産話楽しみにしてるよぉ~ANDお土産も(笑)
短い日数だったけど、存分に楽しめたみたいだね!
沖縄行きたい!!!
水着ショットがありませんよ!!(笑)

No title

いいなぁ~沖縄♪
ここからだとかなり遠くて中々簡単に行ける距離ではありません・・・。
一回でいいから生のハイビスカスの匂いをかいでみたいです!(笑)

旅行中もてんちゃんのことを気になったのでは?
愛されてますね。てんちゃん♪
てんママさんのハグはきっと大喜びしたはずです★
これからもいっぱいいっぱいハグしてあげてくださいね!!

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。おかげさまで沖縄を存分に楽しんでまいりました!
久しぶりに主人とゆっくりとした時間を過ごすことができました。
実家へは何度も行っているので第二の家だと思っているのかも(笑)
まさか、一緒におでかけに連れて行ってもらえてるとは、本当に感謝ですね。
旅先ではてんの様子も気になっていて、写メで楽しそうてんを見れたので安心してました。
とはいえ、「てんどうしてるんだろうね」が私たちの口癖でした(笑)

Re: No title

> ふっこさん
今度ゆっくり話そうね。お土産も持っていきます。
沖縄ぜひぜひ行っておいで~!!本当にのんびりできて最高だったよ。
次回は離島にも行ってみたいな~って思ったよ。
水着ショットは夫婦共々見苦しすぎてNG!でした。水着ありがとね~

Re: No title

> こなつママさん
そうですよね。移動距離が結構ありますよね。
逆に北海道が近くてうらやましいですが!(今回、北海道と迷って飛行機が取れたのが沖縄でした)
いつか、沖縄に行ったらぜひたくさんの南国のお花の匂いをかいでみてください。
旅行中は主人と「てんどうしてるんだろうね?」を連呼していました。
二人とも沖縄を楽しみつつもてんのことが気になっていて妹からの写メを見て安心していました。
再会のときは喜びもひとしおでした^^
非公開コメント

