08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプに行ってきたよ -その2-

2012.07.10 11:12|おでかけ
雨の降った七夕に一泊二日でてんと初めてのキャンプへ行ってきた

場所は山梨県道志村


前回の記事はこちら → 「キャンプに行ってきたよ -その1-」





キャンプに来たとき、今日まであったことを忘れて深呼吸すると心がふっと軽くなる

それと、他愛もない会話が何より楽しい
P7073626_convert_20120709100857.jpg






夕飯前、みんなでお散歩に行った時の風景
P7073619_convert_20120709100404.jpg






散歩道がのどかで歩いてるだけで癒される
P7073620_convert_20120709100427.jpg






脇道に一輪だけ咲いていたピンクの小花
P7073623_convert_20120709100616.jpg






水のきれいな道志村
田んぼの横にも水が流れていた

でも、てんはとにかくお水がきらいみたい
P7073617_convert_20120709100336.jpg
すごい力で踏ん張ってた





このあと、夕飯時には本格的に雨が降り出して…


てんはじっとしていられないので車の中へ
昼間沢山遊んで疲れたのかのんびり寝て過ごしていた



雨は大変だったけど、一度雨が止んだ時に川でホタルが見えた
たったの二匹だったけど、ゆらゆら揺れてるホタル綺麗だったなぁ





雨が止まなかったので早めの就寝
P7073627_convert_20120709100926.jpg






てんはガサゴソ、テントの中を探索中
P7073628_convert_20120709100956.jpg


そして、普段寝ているクレートの中には入らず、私たちの寝袋の間で丸まって寝ていた






翌朝

起きるとすでに焚火が!
P7083634_convert_20120709101129.jpg
キャンプでの朝は結構寒いのでありがたい!






雨は止んでいたので焚火を囲んで朝食
P7083653_convert_20120709101313.jpg






てんは朝からダリを追いかけまわして嫌がられていた
P7083642_convert_20120709101245.jpg





心待ちにしていたキャンプ



てんと来れて楽しかったよ
P7083656_convert_20120709101825.jpg







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

キャンプいいですね~
家にいる時とお外でいる時の雰囲気は全く違うでしょうね。
一夜を過ごした朝は寒いでしょうね。
なんか小学校のキャンプの研修を思い出すね(*^。^*)

てんちゃん、お水を避けてますね。
エミーも最初は嫌がっていましたが、
今は水に入った時のぴしゃぴしゃ感がたまらないようです。
最近散歩道で田んぼの泥水に入ろうとするので入らせないように気を付けています(~_~;)

てんちゃん、大切なお友達とホタルも見れてまたひとついい思い出になりましたね(^_^)v

No title

テンにとって初めてのキャンプはチョット退屈だったかな~(笑)
少しだけでも散歩できてよかったよね!
今度は、思いっきり天気の良い日に、思いっきり走れるキャンプ場に行きたいね☆

Re: No title

> エミーママさん
外でごはんを作ったり食べたり、テントで寝たり
自然の中でのびのびできると開放感が違いますよね。
てんもテントの中を楽しんでいました。
エミーちゃん、最初はお水苦手だったんですね~意外!
今は楽しく遊んでるところしか見てないので^^
すごく暑かったら川に入れてみようかと思いましたが、
この日は曇っていたのでやめました。次の機会に泳いでくれるかな~

Re: No title

> ふっこさん
てんはうちでも長めの散歩のときは家に帰ってすぐゴロンだから平気よ。
散歩は良かったね~。景色も良くて貸切状態の道で最高だったね。
梅雨明けしたらまた計画しよう~。
非公開コメント

