06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプに行ってきたよ -その1-

2012.07.09 11:02|おでかけ
お久しぶりです

私はここ3日間ほど、PCと離れた生活を送ってました

そのうちの1日は友人とゆっくりランチ、
2日間は念願だった、てんを連れて初めてのキャンプに行ってきました!


先月、雨で中止となったキャンプ
今回も雲行きが怪しい中、意を決してしゅっぱ~~つ!

1日目の夜にやっぱり降られたけど、ホタルも二匹(少な!)見れて楽しいキャンプでした


一緒に行ったのは仲良し友人夫婦とダリさん(ミニチュアダックス♂)

こちらの夫婦は毎週のようにキャンプへ行っていてキャンプ達人なので心強い
我が家が持っているのはテントとタープとイスぐらいなのでほとんど甘えちゃいました



場所は山梨県道志村
家から車で2~3時間走ったところ


着いてすぐにテントなどを設営してあとはのんびり過ごします
P7073591_convert_20120709100135.jpg





やっぱり緑に囲まれると気持ちいいな
P7073608_convert_20120709100310.jpg





道志村はとっても水がきれいなところ
P7073624_convert_20120709100758.jpg






ゆっくりごはんを食べて
P7073587_convert_20120709100034.jpg





楽しいおしゃべりはつきない
P7073588_convert_20120709100108.jpg





その頃ワンコたちは、


ダリはゆったり自分の時間を楽しむ
P7073607_convert_20120709100246.jpg
キャンプってそういうもんだよね






てんは土を掘り返したりしてずっと動き回っていた
P7073601_convert_20120709100216.jpg
まったく別のタイプの二匹だった






-----

記事が長いので次回に続きます



ごめんね byてん
P7073625_convert_20120709100825.jpg






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆












コメント:

No title

こんにちは。お久しぶりです。
前回行けなかったキャンプ、ようやく叶ったんですね。

空気・水・食事は美味しくっていいですね。
てんちゃん、元気いっぱいで遊びたい盛りですもんね。
(そこはランで1日中動き回ってるエミーと一緒です)

キャンプ達人のお友達の存在は心強いですね。
我が家もいつか日帰りのキャンプしてみたいな~

続きを楽しみにしています(^^ゞ

No title

テンは本当にずーーっと動き回ってたよね(笑)
旦那さんと話してたんだけど、雨とか降っちゃうとダリと違ってちょっと大きいテンは可哀想だよね・・何か良い案を考えたいなぁって!
また行こう!!

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。やっとキャンプに行くことができました。
てんはやんちゃ過ぎるくらいよく遊んでいました。
思いっきり遊べて、川にも入れちゃうので水好きのエミーちゃんなら
きっと喜んでくれると思いますよ~^^日帰りもキャンプもいいですね。
人間もゆっくりできるので何も気にせずのんびりできました。

Re: No title

> ふっこさん
帰りの車ではずっと寝てたよ^^よっぽど疲れたのか家に帰ってからもすぐゴロンとしてた。
最後車から脱走したときは焦ったけど(笑)楽しいキャンプだった~ありがとね。
てんはじっとしてないからね~。タープの中にずっと居ることが出来ないから雨だと車やテントで休憩してもらうしかない!でもお昼寝も大好きだから全然大丈夫だよ♪優しい気遣いありがとね。また行こうね~。

No title

わぁ~♪いいですね!
それぞれの性格があって、みんな良い時間を過ごされたようですね。
てんちゃんも自然をいっぱい浴びれてよかったね!!

こなつは昨日、ラベンダー園に行ってきましたよ。
そこにはポニーがいるんですが、お互い上手に鼻と鼻で挨拶をして
ちょっと笑ってしまいました。
帰りにシャンプーに行ってきたので、帰りの車は爆睡でした~

Re: No title

> こなつママさん
ワンコたちも自分たちの好きなように過ごしてました。
自然はやはり癒されますね!おかげで遊びすぎててんも帰りの車では爆睡でした~
ラベンダー園素敵ですね~。最近、ラベンダーを植えたのですが見ていて癒されます。
こなつちゃんもお花のにおいを嗅いでリフレッシュされたかな^^
ポニーとのご挨拶も微笑ましいですね。何か通じるものがあったんですね。

No title

キャンプ良いですね(^^)
仲良の良いメンバーと食事して、楽しくおしゃべりして
周りは自然って最高ですね♪

しかも、ホタルも見れたなんて、すご~い!!

てんちゃんも自然を満喫できたみたいで、
よかったね(o^-^o)

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
自然に囲まれて過ごすのってやっぱりいいな~と思いました。
日頃の喧騒を忘れさせてくれます(って、そんな都会に住んでるわけじゃないけど)
てんはつねに穴掘りに夢中でしたがのんびりと過ごせていたようです。
この時期に計画すると雨が付き物なのですが、ホタルは今しか見れないので
良い思い出になりました。
非公開コメント

