06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼくはくま

2012.07.05 11:01|てんの日常
先日、捨てられないと言った、てんの赤ちゃんのときからのおもちゃ

↓↓
P6273426_convert_20120628094548.jpg

元はくまのぬいぐるみ

みなさん、まったく原型がわからないとのこと

ごもっとも!!


私もうっすら憶えてるものの
どんなだったったけな?と思い、前の画像を探してみた



このブログ内で一度載せたものですがありましたよ~~

はー、これですっきり



元のくまはこちらです



↓↓



画像 111







画像 056


そうそう、こんなかわいいくまだった


近くのお店で買ったもので、結構しっかりと編みこまれていたけど
一箇所ほどけたら、あれよ、あれよとほどけてしまった

とうとう、捨てる時が来たら、また探しに行ってみようかな


久しぶりに見たベビてん
ちっちゃい♡♡






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

ベビてんちゃん、小さくて本当かわいいです~♪
こんな時代もありましたね!一瞬で過ぎていったような気がします。
家に来てすぐは夜泣きしてたの思い出します。
今じゃ誰よりも早く布団と枕を使って寝てしまいますけどね(笑)

こちらは大雨です。湘南はどうですか??


No title

めっちゃかわいかったよね!もちろん今もカワイイけど、ベビ柴ってマジでやばい!なんか、あっと言う間だったね・・大きくなるの(笑)
オマタが萌え~ですね~

No title

てんちゃんの仔犬時代初めて見ました。
コロコロっとしてて可愛い~(/∇\☆)

くまさんのおもちゃ、編み込み部分がほどけちゃいますね。
エミーも買ったばかりの8の字ロープの編み込み部分、
あっという間に終了です(^_^;)

思い出のあるおもちゃ、同じものが見つかるといいね♪
あっ、マットも大事に使ってるね~
物持ちがいいし、思い出の品ですね。

Re: No title

> こなつママさん
この頃は初めてづくしで必死だった記憶が…ほんと、あっという間ですよね。
こなつちゃん、枕使って寝ているんですね。かわいいな~
うちはサークル内のクレートの中で丸まって寝ています。
こちらは曇り空で夕方から降り出すようです。しかも、今、雷注意報メールが入ってきました~

Re: No title

> ふっこさん
なつかしいね。ブリーダーさんの所で兄弟と一緒にいたてん。
今思うとあの子がうちにいるなんて不思議だよ。またベビ柴見に行こう♪
この頃はおまたに毛がない~。やばいね、おまた♡

Re: No title

> エミーママさん
ベビの時はとってもコロコロ&むちむちしてました^^
よく私や主人の膝の上で寝てたのが懐かしいです。
今じゃすっかり収まりきらなくなりました~

おもちゃの寿命の短かくて、一時期買い物でもらう紙袋の持ち手の部分のひもを編んで渡してました(笑)
それがほどけてきたらサークルにくっつけて遊ばせたり。貧乏性ですね~
そうそう、この毛布もベビの時から使用してますね^^

No title

くまちゃんの元の姿がみれる!!
って読んでいたら…

てんちゃん、かわいい~(≧∀≦)
くまさんも淡い色で可愛いけど、やっぱり目がいっちゃうのは、
ベビーちゃんのてんちゃん♪

一緒にお昼寝したり、遊んだり、てんちゃんには
思い出のつまったくまちゃんですね(*^_^*)

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
画像ありました!おかげでてんのベビの頃をなつかしく思い出せました。
ありがとうございます^^
今じゃ見る影もないですが、こんなかわいいくまでしたね。
ワンコの成長はほんとあっという間ですよね。
できることならもう一度抱っこしたいです!(笑)
このくまちゃん、こんなにいつも一緒にいてくれてたんだな~としみじみ思いました。
非公開コメント

