06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日の過ごし方

2012.07.04 10:34|てんの日常
P6303502_convert_20120703094825.jpg






P6303503_convert_20120703094902.jpg






P6303509_convert_20120703094930.jpg






P6303500_convert_20120703094753.jpg



雨が降ってるとデッキには出られない(ようにしてる)のですが
窓辺で外の様子をみたり、風に揺られたりしながら過ごすのが好きみたい


昨日、朝は雨が降っていなかったけど、夕方くらいから本格的に降り出した


おかげで夜の散歩の後に、大嫌いなお風呂場に直行させられたてん

「まじかよ~」って心の声が聞こえた気がした(一応レディです)







   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました<(_ _)>
てんちゃんの調子はいかがでしょうか?
毎日うっとうしい天気で嫌ですね(;一_一)
こちらも降ったり止んだりの繰り返しです。

てんちゃん、テンション下がるよね…
エミーも窓越しが好きでお昼たべたらねんねしています。
どんだけ食べて寝るんだろう(笑)
朝散歩は主人、夕方は少々雨でも私が連れて行きます。
エミーのお仕事(完全外派)だけはさせたいですからね(^_^;)

てんちゃん、大嫌いなお風呂頑張ったんですね。えらいぞ~(^^)v

No title

雨早くやまないかな~って表情にも見えるし・・・
雨の音や水が落ちる様子を楽しんでいる表情にも見えるね!!

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。こちらこそいつもありがとうございます♪
だんだん、食べるようになってきました~(雨のおかげで気温が低いせい?)
早く天気を気にせず外でいっぱい遊ばせてあげたいですね。
うちも外派なので雨だと困っちゃいます。
エミーちゃんのようにカッパ着てくれないし~~

初めてワンコを飼ったので、最初昼寝の長さにびっくりしました!
エミーちゃんもお昼寝大好きなんですね。寝顔を見ると添い寝したくなっちゃいますよね。
てんはお風呂場ではクゥーンとしおらしく鳴きます。

No title

てんちゃん、窓辺でゆっくりとしていて
穏やかな様子ですね♪

お風呂、お疲れ様でした!!
うちも、よくカイカイっとするので、お医者さんに
進められて1週間に1回お風呂に入れてます(^^)

そっか~、夏バテだったんですね(><)
大好きなご飯が、美味しく食べれるように
なるといいですね!

秋田は本当に暑いです!
今週入ってからずっと30度超!!
今の時間に吹く風が本当に涼しい。
こなつもやっと寝てくれました(´Д` )

明日も皆様が笑顔でありますように♩



Re: No title

> ふっこさん
開けた瞬間、一目散に外に出て土を掘り返したりするから要注意!
家にいるときは比較的穏やかだよね~。時々荒れますが!
梅雨明けたら外でいっぱい遊べるけど、本格的な夏の到来がちょっとこわい。

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
雨の日はこんな風にのんびり過ごすことが多いです。
てんがのんびりだと、私ものんびり^^

モモちゃんも毎週お風呂なんですね。
てんもおまたに汗疹ができてたのでこの時期は頻繁に入れてあげたいですね。
モモちゃんも、モモママさんも夏バテには気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> こなつママさん
秋田の気温高いですね!真夏のようですね~
こちらも暑いですが、雨が降ると少し下がっています。
自然の風が入ってくると気持ちいいですよね。
こなつちゃんも暑くて中々寝つけなかったのかな?
今日も笑顔で頑張りましょう~♪
非公開コメント

