03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

New!! おやつ

2012.06.29 11:25|てんの日常
てんのおやつ

今まではミルクフレーバーの歯磨きガムや牛皮のガムをあげたりしていた


ちょうどなくなったので新しく買うものを見ていたんだけど

たくさんありすぎて迷う!


おやつの形や原材料やメーカー、色々見比べたりしてたら結構な時間がたってしまっていた



で、


結局、買ったのはこちら↓↓

P6273447_convert_20120628094750.jpg

国産の犬用干しイモ
原材料はさつまいものみ

色々なものを見過ぎて一番シンプルなものにたどり着いてしまった



さてさて、気に入ってくれるかな?




てんは口にくわえて周りをウロウロ歩き回ったものの、
どうしていいかわからずイモを置いて様子を見始めた
P6273457_convert_20120628094842.jpg






じー
P6273462_convert_20120628094904.jpg






食べる気ゼロ
P6273466_convert_20120628094925.jpg




この後、見かねて細かくちぎってあげたらやっと食べてくれた





「まいうー♪」
P6273491_convert_20120628095011.jpg

半分は自分で持ってあっという間に食べた

てんを見てたら私も干しイモ食べたくなったよ








   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^
  
           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆




コメント:

No title

原材料サツマイモだけって事は、人間も食べれるって事だよね♪
めっちゃ贅沢ですね~テンチャン★
犬も人間同様、食には気を使ってあげないと可哀想だよね!!
オナラ臭くなった?(笑)

Re: No title

> ふっこさん
そうだよね、人間も食べれるね。
ワンコにもちゃんとしたものを食べさせてあげたいよね。
最近、オナラ聞いてないな。すかしっぺしてるんだ!

No title

てんちゃんの、干しイモをお手手で挟んで食べている姿、
かわいい~(≧∀≦)

オヤツって、たくさんあるから、どれがいいのか
迷いますよね!!

国産で原材料を干したシンプルなのが、一番安心して
あげられますよね(*^_^*)
私も、なるべくそういうのを探してあげてます♪

てんちゃん、まいうーなオヤツがもらえて、よかったね♪

No title

ショップに行ってたくさんの種類があっても
やっぱり最終的にたどり着くものは、シンプルの物ですよね~!?
わかります、その気持ち。
うちはまだ干しイモ食べたことないです~。今度あげようかな♪

いよいよ明日抜糸です!キレイになってるといいなぁ~。



No title

こんにちは。
ほんと色々ありすぎて困っちゃいますよね。
私はすぐに決めれないタイプなので、
同じところを何回も来ては「どうしようか…」と無駄に悩んでいる人です。
おニュー商品があるとどうしても気になって仕方ないんですよ。

てんちゃん、干し芋美味しかったでしょうか?
ちなみにうちは干しさつまいものの真ん中にささみを巻いてあるもののおやつを
日頃お留守番してくれたご褒美にあげています。
エミーはなぜかすぐ食べずに私のほうを見てからそのまま噛んで食べています。
「あれっ?なにか命令かけないといけないのかな?」みたいな(笑)
…そんな感じですね。
エミーは基本なんでも食べるおやつハンター犬です(≧▽≦)♪

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
てんを飼うまでは素通りだったペットコーナーも
今見てみるとこんなに充実してたんだと感心です。
てんが喜びそうなものがいっぱいでした。
ワンコにもちゃんと安心な食材を選んであげたいですよね。

Re: No title

> こなつママさん
原材料を見たりしてよくわからないものが入ってるとはちょっと不安ですよね。
どこか自分が信頼のできるメーカーさんにたどり着くのが一番だと思います。
今はまだ検討&検索中です^^
干しイモは黄色くて甘い匂いがしてとっても美味しそうでしたよー。

明日はこなつちゃんの抜糸なんですね。
うちは抜糸まで二週間かかりましたよ。早くてよかったですね~。

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。
私もすぐに決めれないタイプで、見ていてだんだんわからなくなっちゃいました~。
エミーちゃんのさつまいもの中にささみが入ってるおやつ気になります。
次回、探してみてあったら買ってみようかな^^
エミーちゃんは号令なしだとエミーママさんを気にかけてえらいですね~
おやつハンター犬は元気な証拠ですね♪
非公開コメント

