06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんの前菜

2012.06.26 10:14|てんの日常
P6163269_convert_20120619133315.jpg






P6163265_convert_20120619132908.jpg






P6163266_convert_20120619133000.jpg






P6163267_convert_20120619133030.jpg






P6163268_convert_20120619133143.jpg


ムシャムシャ
これだけは毎朝かかせない




今日は晴れてますね
梅雨明けはもう少し先かな



てんちゃん、最近ごはんを残すようになってしまいました
少し心配

ごはんの時は勢いよく飛びかかってたのにそれも最近ではちょっと大人しい


今週末ブリーダーさんのところに相談に行ってみます



今日は洗濯物が干せてうれし~い!






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆



コメント:

No title

柔らかくておいしそうな前菜を選んでパクパク!
てんちゃん、かわいいなぁ~♪♪
いつもの公園に行くと、子供が落としたと見られるお菓子が落ちてて
食べられそうになります・・・。危険ですよね。
気をつけないと。

ご飯残すと心配になりますよね。
気温がどんどん高くなってきて、てんちゃん少し夏バテかな?
こなつは今日もぐっすり眠っています。

No title

前菜のサラダバー、美味しそうに食べてますね(^o^)
てんちゃん食欲ないんですか?どうしたんだろう…心配ですね。。
ごはんはドッグフードだけですか?それとも何かを付け加えてますか?

うちのエミーはめっちゃ食欲あります(^皿^)我が家は混ぜごはんです。
おやつもよく食べます(記事を見ればよくわかります。苦笑)
あっ、違う話ですみません<(_ _)>

ブリーダーさんの所でよく相談してみてくださいね。

Re: No title

> こなつママさん
そうですよね。うちの公園にもアメリカンドッグの棒やお菓子のゴミなどが
落ちていてそこに目がけて一直線で行くので困ったな~と思う時があります。

てんは今までご飯を残すことがなかったのでちょっと心配です。
そうそう、夏対策もしなくてはいけませんね。
こなつちゃんの元気な姿、早く見られるといいですね

Re: No title

> エミーママさん
食べ放題なので存分に食べてます(笑)
てんのごはんはドッグフードで、おやつはガムをあげてます。
ただ、昨日ちょっと心配だったので犬用の干しいものおやつを買いました。
また食欲が復活してくれるといいんですが。
エミーちゃんのごはんは作ってるんですか??すごい!

No title

てん、どぅしたんだろぅね。。心配。。
ダリもいきなり食べなくなったよ!残してたし。
ダリの場合は、飽きた・・って感じだった(笑)今は、タイミング良くダイエット食で野菜食べれるから嬉しそうだけど。。ご飯の時間に食べなかったら、次の御飯の時間まではあげない方が良いみたいだよっ。いつでももらえるって思っちゃうと犬にとっても人間にとっても良くないみたいょ♪
眼科・・15時からだった・・

Re: No title

> ふっこさん
ねー、なんか今までご飯に対しての貪欲さったらなかったから(みんなそうか)心配になるね。
身体の具合が悪くなきゃいいんだけど…
ダリの手作りごはん美味しそうだよね~
病院って午後のお休み長いもんね。気をつけて~

No title

こんにちは♪
朝は、新鮮なサラダバーが食べ放題ですね(*^_^*)

うちも、パピーの頃はすごい食欲だったのに、
7、8か月ぐらいから、ご飯を手に付けない日が
多くなりました。

大人になると、食べる量が減るってペットショップの店員さんに
言われても、やっぱり食べてくれないと、凄く心配でした(><)

モモの場合、水を加えたり、犬用のふりかけをかけてみたり、
ドッグフードをチキンから、同じメーカーのラム味にしてみたら、
食欲がようやく、復活しました(*^^)v

ブリーダーさんからのアドバイスで、てんちゃんが
ご飯を食べてくれるようになるといいですね。

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
こんにちは。この時期はサラダが豊富でたくさん食べてます。
モモちゃんもごはん残してたんですね。なんか少し安心しました(>_<)
犬用のふりかけなんてあるんですね!気になる~
ワンコもずっと同じだとあきてしまうのかな。
美味しくごはんを食べてほしいからちょこちょこ変えるのもいいですね。

No title

初めまして!
てん自慢ののぞさんから、てんちゃんのことを聞いてやってきました。
てんちゃん、すごくカワイイー♪
特にお顔周りに残ってる毛、めちゃめちゃキュートです!
ウチにも2歳の柴がいます。
同じ草、よく食べてます~。
ブログ、リンクさせていただきますね☆

Re: No title

> 5丁目さん
初めまして。わー、のぞさんからの紹介うれしいです。
リンクまでしてくださってありがとうございます。
てんの残り毛(通称M字と呼んでますが)ここ一ヶ月くらいでこんなになりました。
赤柴特有の白い毛は生えてくるのか・・・このあとどうなるのか楽しみです♪
2歳の柴ちゃんがいらっしゃるんですね。
私の周りに草を食べてるワンちゃんがいないので草仲間がいてうれしいです^^
私も遊びにいきます♪
非公開コメント

