08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末ドライブ

2012.06.25 11:09|おでかけ
運よく雨の上がった週末は御殿場へドライブ


目的地は御殿場プレミアムアウトレット
買い物なんて久しぶり(今回は主人の買い物だけど)


ここに行く途中の東名高速道路・足柄PAにドッグランがあるとのことでそこにも立ち寄ってみました





PAなので、きっとこじんまりしたドッグランがあるのかと思いきや

すごく立派なスペース!

しかも、大型・中型と中型・小型とふたつもあった



ちなみに、この日てんは中型・小型の方へ
P6233353_convert_20120625101450.jpg
実はてんは初めてのドッグラン




ドキドキわくわく



だったけど!


私たちが入ったらみんなタイミングよく出て行っちゃって・・・
なんと、初にして貸切!

ツイてるのか、ツイてないのか?




そして私たち、なんせ初めてのドッグランなもので

水飲み場や
P6233340_convert_20120625101121.jpg






シャワー設備
P6233342_convert_20120625101218.jpg






ウ、ウ〇チBOX~~??!!
P6233343_convert_20120625101240.jpg


捨てて良いんですか!!


なんて、親切なんだ、と終始感激しておりました







てんもきのこちゃんの周りで大喜び
P6233352_convert_20120625101423.jpg






楽しいカイ?
P6233351_convert_20120625101350.jpg







「水、出してくれ」
P6233344_convert_20120625101324.jpg
てんの一番のお気に入りは水飲み場だった

走ってはこの場所に戻り、なんならこの場所を目指して走っていた





旅の途中に立ち寄れて、存分に走り回れるなんてワンコも嬉しいよね
飼い主としてもとってもありがたい

捨てたもんじゃないゼ、PA!(勝手に過小評価していただけ)






そして、この後目的地へ
P6233363_convert_20120625101639.jpg






色んな人に声をかけてもらったてん

その多くは「眉毛~~」だった(笑)
P6233361_convert_20120625101556.jpg





ごきげんよう♪
P6233364_convert_20120625101710.jpg






   2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆







コメント:

No title

設備の整ったランですね!
こんなに充実しているSAのラン、はじめて
見ました(^^)

てんちゃん、初めてのランを楽しめてよかっね♪

アウトレットにお出かけしても、大丈夫だったなんて
すごいですね(*^_^*)
うちも、警戒心の少ない時に、人がたくさんいるところに
お出かけしとけばよかったです(><)

てんちゃんのM字の眉毛、可愛いですよね♡

No title

てんちゃん、初めてのドッグラン楽しめたみたいで良かったですね!
うちは最初怖がってしまって隅の方で小さくなっていましたよ(笑)
今では誰よりも楽しく遊んでいますが♪

こなつの避妊手術無事に終わりました!
心配してくださって本当にありがとうございました。
やっぱり、ちょっと元気ないかな~寝てばっかりだな~と
いう感じがしますが、ご飯も食べるし水も飲むし排泄もきちんとするし!
今のところは問題なしです!!!

No title

こんにちは。楽しい週末を送ったんですね。
てんちゃん、ドッグランデビューおめでとう\(^o^)/
貸し切りで思う存分楽しめててんちゃんも満足されたんじゃないでしょうか?

アウトレットのお買い物たくさんされましたね。
てんちゃんも一緒に行けてひとついい思い出が出来ましたね♪

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
やっぱりここは整っていたんですね。感動してしまいました。
普通の散歩と違って大きく走り回れて、てんも楽しかったようです。
アウトレットではワンちゃんも多くて、時々じゃれ合ったりしてました。
M字は「両さんみたい~(笑)」って言われてました^^

Re: No title

> こなつママさん
こなつちゃん、無事に手術が終わってよかったです!!
うちも寝てばかりで見ていて辛かったのですが、ごはんを食べる姿を見てはホッとしてました。
きっと、すぐこなつちゃんも元気が戻ると思います^^もうちょっとですね。

やっと、ドッグランデビューしました~
今回は誰もいなくて残念でしたが、こなつちゃんのように誰よりも楽しめるようになってほしいな~♪

Re: No title

> エミーママさん
こんにちは。雨も降らず気持ちのいい週末でした。
ドッグランデビュー!ドキドキでした~
みんながいなくなってしまって残念でしたが良い予行演習ができました。
てんもかなり満足したみたいで、車に戻ったらすぐ寝ちゃいました^^
普通の街よりもアウトレットだとワンちゃんも多くて、てんと一緒に良いおでかけができました。

No title

えーースゴイね!
一回行ってみたかったんだよね!!
実は実は・・・ダリもドックランで他の犬と戯れたことないんだよっ
もぅ、ジジィなのに・・(笑)
今度、一緒にいこーーー!!
テンのMは、いまやチャームポイントだね★消えて欲しくないなぁぁ

Re: No title

> ふっこさん
とってもきれいで隣にドッグカフェもあって良かったよ。
今度ダリも連れて一緒に行こう~♪
厚木I.Cからも近かったし、日帰りで十分な距離だった~
昔の写真見てみるとMがあるのとないのと全然違う!(当たり前)
ひょーきん顔なてんも見ていて良いよね。

No title

まゆ毛、特徴あってとってもかわいい☆
まゆ毛というか、細面の子が、フワフワの着ぐるみをかぶっているみたいにも見えます(^u^)たてがみのような。。
てんちゃん初ドッグランだったんですか~。
性格が明るそうだからほかのワンコとも上手に挨拶できそう!

Re: No title

> のぞさん
あれよ、あれよとこんなくっきり眉に(笑)
このときは誰もいなくなってしまったので次回リベンジしてきます。
ただ、散歩に行ってもはしゃぎすぎて他のワンちゃんが逃げちゃって。
本人はすごい遊びたいんですけど空回ってます(笑)
非公開コメント

