03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風の後の元気さったら・・・

2012.06.20 10:59|てんの日常
昨日の台風すごかったーー
築40数年の平屋に住んでいる私たちはヒヤヒヤもんだった

先日植えたハーブたち
少し背の高いものが見事に倒れていた(泣)



それでも紫陽花は花びらひとつ落とさず凛としていて
マジ、かっけーっすって思いました
P6163251_convert_20120619131608.jpg






昨日は台風で夜の散歩にいけなかったてん
P6163258_convert_20120619132503.jpg






その反動か、今朝は一段と元気だった
P6163260_convert_20120619132610.jpg
紐は公園に置いてある遊具





おまた丸見え!
P6163259_convert_20120619132545.jpg



やっぱ晴れるとうれしー







    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

こんにちは!

紫陽花は強いですね!
うちの近くの紫陽花も、暴風に負けずに、
きれいに咲き誇っていました(^^)

てんちゃん、楽しそうですね♪
一生懸命遊んでいる姿が、とってもかわいいですね(*^_^*)





No title

恐かったね~。本当に勘弁して欲しいわ!
てんが遊んでいる毒々しい色をした、やたらと長いおもちゃは何?(笑)

Re: No title

> 滋賀のモモママさん
こんにちは。紫陽花の強さにびっくりした朝でした^^
でも綺麗に咲いてる姿は可憐ですよね。
この遊具、公園の中にあるのですがてんの最近のお気に入りです。

Re: No title

> ふっこさん
これは上にローラーが付いていて紐にしがみつきながら滑る遊具だよ。
あの公園にあるよ~♪

No title

こんにちわ♪
てんちゃん、全力で手足をのばして遊具と遊んでる姿
かわいいです(ノ*^▽)ノ
あんよは泥だらけになっちゃったかな?

※余談ですが、私は秋田に住んでます。
とっても親近感が湧きました!
台風の影響はそれほどなく、通りすぎていきました~。

Re: No title

> こなつママさん
こんにちわ。いつもこの遊具で遊ぶと喰らいついて足をピーンと張ってます(笑)
足は泥だらけでした~
秋田なんですね!青森と近い~^^
秋田へは訪れたことがないのですが一度は行ってみたいです。
大曲の花火大会も!台風の影響がなくて良かったですね!

No title

こんにちは。
エミー地方は昨日、雨が降っただけで夜の7時にお散歩に行きました。

あじさいきれいですね。
我が家はまだ見てないので散歩時に行ってみたいと思います。

犬がいるとどうしてもお散歩は欠かせないですもんね。
てんちゃん、楽しそう♪いきいきしてるね~(^^♪

Re: No title

> エミーママさん
そちらはあまり荒れなかったのですね、良かったです。
ワンコがいるおかげでたくさんの風景を楽しめてます。
このときのてんはもうノリノリで!帰るのに大変でした~

No title

☆てん☆さんの家は築40年なんですか!
床とか縁側とか、古風な感じでステキな日本家屋だなあと
前から思ってました(^u^)家具もかわいいし。
夜のお散歩に行かないということは、まだおうちの中でオトイレ
が出来るんですか??いいなー、えらいなー。

Re: No title

> のぞさん
日本家屋というと立派ですが、うちはほんと昔ながらの平屋です^^
のぞさん…うちのてんはもう家でトイレしないんですよ~
一応、トイレシートは敷いて、こういう時にトレーニングしようかなと思ってるんですけど今回もしませんでした。ブリーダーさんは柴犬は頻繁にトイレしないから最悪(こういう台風などのとき)朝・夜どちらか行けなくても大丈夫だよと言ってました。家でもしてくれるようになってほしいんですが!
非公開コメント

