08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんのおめざ

2012.06.07 11:05|てんの日常
てんが朝の散歩で食べてるおめざがあります


それはシロツメクサ
P6033097_convert_20120607101552.jpg






草だけじゃなく白いお花の部分も

こうして、下にペロっと乗っけて食べてます
P6033098_convert_20120607101631.jpg
ムシャムシャ





シロツメクサの花言葉は

『約束』
『幸運』
『復讐』

復讐…怖い

もともと『私を思って』などの花言葉もあるそうで『復讐』はそういう思いから来たのかもしれませんね





てんのことは毎日思わない日はないよ


だから復讐なんて怖いこと思わないでね
P6033099_convert_20120607101707.jpg






今日もみなさんにとって良い一日でありますように♡
P6033102_convert_20120607101821.jpg






    2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

           にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
          ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

            励みになります!ありがとうございます☆






コメント:

No title

初めまして。柴Mixのエミーママです。
滋賀のモモママさん(モモちゃんともお友達です)のブログからお邪魔しています。

突然ですが、偶然の出来事が2つあります。
まず、てんちゃんはエミーと同じ9ヵ月ですね。
お誕生日も2日違い(エミーは30日)なので何だか好感もてますね。

そしててんちゃんと同じ名前の“てんちゃん”は(こちらは黒柴です)、
通っているドッグランでのお友達なんですよ。

良かったら私のブログを覗いてみてくださいね。よろしくお願いします<(_ _)>

No title

M!!!!!

ハッキリ見える!!!!
てんは、昔からお花むしゃむしゃが好きだね~♪

Re: No title

>エミーママさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
モモちゃんとお友達なんですね。
エミーちゃん、てんと誕生日2日違いで、さらに同じ名前のお友達がいるなんて嬉しいです。
同じ9ヶ月ということで色々とお話聞きたいです
ぜひぜひブログ遊びに行きます^^宜しくお願いします。

Re: No title

> ふっこさん
もはや、隠し切れない領域!
キャンプでは初めてSさん夫婦に会うのに笑われちゃうかな・・(笑)
ダリは草やお花食べないもんね~。てんは野生児だね。
非公開コメント

