07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お外で遊んでるよ

2012.05.24 10:39|てんの日常
避妊手術をしてもう少しで一週間

一時は散歩を出るのも嫌がっていたけど、今では散歩の後に家のデッキでも遊ぶようになった
P5233026_convert_20120524100351.jpg





ちょっぴり遊びづらそうだけど、大好きな棒とじゃれ合ったりしてる
P5233029_convert_20120524100431.jpg





エリザベスカラーもサマになってきたね
P5233033_convert_20120524100508.jpg





でも、公園に行くとその姿が怖いらしくて、他のワンちゃんたちは逃げちゃうんだよね(笑)
P5233034_convert_20120524100610.jpg





ライオンと間違えてるのかしら?
P5233024_convert_20120524100247.jpg






               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆


 

コメント:

No title

カラーが身体の一部になってる感じがして(避妊手術前からしてたから・・)なんだが違和感を感じなくなってきたよ(笑)孫悟空みたく、カラーを外した時の身軽さが半端なくて、今まで以上にじゃじゃ馬になりそうだね!!

Re: No title

> ふっこさん
ほんと取った時に爆発しそうだよね(笑)
このカラー素材が柔らかいから物に当たっても抵抗が少ないらしく比較的過ごしやすいみたい。
私はエリザベスカラーを初めて見たのはヒメだったよ(笑)なつかしい^^
非公開コメント

