10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さみしいなぁ

2011.12.01 11:36|てんの日常
今朝のてん


画像 062



画像 061



画像 060



画像 064



画像 063



画像 067



無邪気に遊んでいます


明日はてんの二回目のワクチンの日
ブリーダーさんかかりつけの病院でお願いするのと、うちは共働きで明日どうしても連れて行けないので
今日からブリーダーさんの所にお泊り


お迎えは土曜日です


ブリーダーさんの所に行くと元気いっぱいになるのでそこは安心しているのですが
さみしい夜になりそうです




帰ってきてすこしたったらお散歩OKなのでそしたらお散歩デビューです

画像 069
近い





コメント:

No title

やったー!ついにだね☆
めっちゃ楽しみにしていたよ~!!子犬ってなんでも玩具にするよねっ。
あ・・・ダリは違った・・・

ぺとりごと

はじめまして。
無邪気に遊びまくるてんちゃん、とっても可愛いですね!♪
どこかあどけない感じに胸がときめいてしまいました(*´▽`*)
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
てんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

てんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
てんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: No title

>ふっこさん
私もお散歩デビューを待ちわびてたよ。
そういえばダリが何かで遊んでるの見たことない・・(笑)

Re: ぺとりごと

> ぺとりごとさん
はじめまして。わざわざありがとうございます。
今度、覗かせてもらいます☆

はじめまして(#^.^#)

ランキングから来ました(#^.^#)

てんちゃん 可愛いですね☆
我が家の坊主君とまる4ヶ月違い・・まだ4ヶ月前なんだけれども
今は・・ほぼ成犬!
可愛い時はあっと言う間なので~ たくさん戯れて下さいね♪
お留守番さみしいよね~ でも その後はお散歩だ~楽しみだね☆

Re: はじめまして(#^.^#)

> 頓珍漢3号さん
はじめまして。
まる4ヶ月違いというと28日生まれなのかな?
うちに来てからも大分大きくなった気がします。
この時間を大切にしていかなきゃですね^^
帰ってきたあとのお散歩ほんとに楽しみです。
非公開コメント

