03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆2つのランキングに参加中☆

てんの画像をクリックしてもらえると嬉しいです↓↓↓

プロフィール

☆てん☆

Author:☆てん☆
2011/8/28生
赤柴の女の子
湘南に住んでます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんちゃん節

2012.05.23 11:23|てんの日常
てんちゃん徐々に復活してきています
P5232997_convert_20120523105854.jpg





この前より私たちを舐める速度が上がってきた気がする(笑)
P5233001_convert_20120523105955.jpg





うふふ~♡
P5233003_convert_20120523110135.jpg





お散歩ではカラーに引っかかる草をブンブンなぎ倒して歩いてます(←ココらへんがてんちゃん節)
P5233006_convert_20120523110214.jpg





相変わらず甘えん坊だけどね
P5233010_convert_20120523110250.jpg





まだカラーは取れないし、傷口を消毒するときはすごく暴れるけど






ひとまず安心
P5233021_convert_20120523110323.jpg






               2つのランキングに参加しています。ワンクリックづつお願いします^^

                       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   
                      ↑にほんブログ村    ↑ペット(犬) ブログランキングへ

                        励みになります!ありがとうございます☆





コメント:

No title

なんとなく、顔が憔悴している様に見えるのは気のせい・・(涙)
消毒、しみるのかなぁ。。可哀想・・。でも、これを乗り越えれば後は恐いもんなしだもんね!!頑張れ!てん!!

Re: No title

> ふっこさん
たぶん、このときは眠かったのかも?まったりしてたよ^^
消毒はもう嫌がって嫌がって!しみるんだろうね。でもやらないわけにもいかず(泣)
いまはこれをする時が一番つらい…

No title

だんだん元気になってきてよかったですね!
うちのてんは、なぜか包帯だけで大丈夫!と言われたので、先生の言う通りエリカラ着けずにいたのですが、やっぱり傷口が痒かったらしく包帯がめくれるほど舐め続けて、傷口から血が出てきては包帯を取り替えに病院に通い・・・の繰り返しで治りも遅く、術後数週間の方が大変だったのを思い出しました。
てんちゃん、カラー取れるまでもう少しの辛抱!
それと、おなかの毛が生え揃うまでは数カ月かかりましたよ。てんちゃんは毛深そうだからすぐ生えるかな?

Re: No title

>のぞさん
おかげさまで元気になってきました!
てんちゃん、かわいそうでしたね・・・
傷口のケアなどは本当に痛々しくてかわいそうで今はそれが一番つらいです。
ましてや悪化していってたら本当に胸が張り裂ける思いですよね。
うちのてんもカラーを外すとずっと舐めてしまうのでお散歩の時も付ける様にしました。
お腹の毛が生えるまで数ヶ月もかかったんですか?!驚きです。
のぞさんの仰るとおり、てんは毛深いのでどのくらいかな~
非公開コメント

